プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2007WDWマラソン(3)アメリカ入国 main 今のうちに走っとかないと >>
ラストランでいってきまーす♪
2007-01-04-Thu
WDW前のラストランしてきました。
順調でしたよ、順調♪
もう少し走れる時間はあったけど
出発の日なんで時間には余裕を持たなくちゃってわけで2周だけ。

フロリダから帰ってくるのは10日夜。
11日は朝から仕事なんで、次の更新は10日夜か11日夜になる予定です。

帰ってきたらもちろんWDWマラソンの報告をしますよ~。
ではでは、いってきまーす!

走行時間 38分23秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(11) -
Comment
 

いよいよ出発ですね。いいなぁ・・・。
存分に楽しんでこられてください。
どうぞお気をつけて!!

気をつけていってらっしゃいませー。
報告楽しみにしてます。

行ってらっしゃーい

パスポートは持った? お金は持った? カードは持った? 
シューズは持った? 航空機のチケットは持った?
アメリカ行きは、機内のペットボトル持ち込みは禁止ですよ。
では行ってらっしゃーい (^O^)~

気をつけて・・・。

おめでとうございます。
いよいよですね。フル完走されることを心より願います。
気をつけて、行ってきてくださいね。

コメント遅れました。
もう出かけてしまいましたね。
とにかく楽しまなければ損です!
帰国後の報告を楽しみにしています。

いってらっしゃい♪
楽しんできてね~(^^)
(今頃はホテルで爆睡中かな。。。。)

いってらっしゃーい!
羨ましい~!!

おっ帰えり~~~~。
どうだった? 楽しかった? ちゃんと完走出来た? メダルはゲット出来た?  ステーキ食べた? 外人さんと会話した?

まあ、ゆっくりと体を休めてください。
その後で報告をタップリとお願いします。

excimerさん、
ただいま帰りました!
とっても楽しかったですよ~。

niwachanさん、
ただいまです♪
キャラクターとたっぷり写真撮ってきました(*^^*)
報告はまた後日改めて。

ゆーすけさん、
ばっちり忘れ物なく楽しんできましたよっ(^^)v
ペットボトル持込禁止は痛かったです。
言えば飲物もらえるけど手元に置いてチビチビ飲みたかった~。
でもそんなのささいなこと!
とっても楽しい旅でした♪

KEN-KOHさん、
ただいまです。
フル、結局途中からは歩いちゃいましたが
おかげで翌日の筋肉痛もあまりなくばっちり遊べました(^^)
大会もパークものんびり楽しめて良い感じでしたよ~。

takeyさん、
ただいまですっ。
筋肉痛があまりなかったのでフルの後も動けたし、
パークも前回行けなかったところをまわれて大満足です♪
報告はまた後日~(^^;)

じんけさん、
ただいまです!
パーク内は広くてのんびりしてて、
でも大会ではみんなエキサイトしてて、
ばっちり楽しんできました。

エスさん、
ただいまです。
とーっても楽しかったですよ♪
お勧めですお勧め。

ゆーすけさん(その2)、
ただいまです~。
とっても楽しかったですよ~。
大会の方は完走と言うかやっぱり完歩でしたが、メダルはしっかり3枚ゲット!
ステーキは食べなかったけどハンバーガーはたっぷり(-_-;)
外人さんとの会話はそこそこ♪
詳細はまた後日報告しま~す。

お帰りなさい♪
とっても楽しめた様ですね(^^)
とりあえずゆっくり休んでください。
(でも明日はお仕事でしたっけ。。。)

レポ楽しみにしてますよ!

じんけさん、
ふぅ~今日ばっちり働いてきましたよ(苦笑)
じわじわ思い出しながらディズニーの日々を書いていきますね!
こういう時にノートパソコンがあればリアルタイムで書けるのになぁ。
| |