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ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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筋トレしなくちゃ
2007-01-25-Thu
WDWから帰ってきてから起きるのが少~し遅くなってたものの、
今日は仕事が休みなのでいつもよりは遅めの朝ラン。

久々にたっぷり走らなくちゃと思いつつも
日曜日が神戸シティマラソンだからほどほどにってことで14km。
4周目の途中から軽~い膝痛。
筋トレもして膝まわりを鍛えなきゃっ。

走行時間 96分29秒
走行距離 いつもの周回コース5周少々(約14kmくらい?)
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ランニング cm(3) -
Comment
 

わ~(>o<) も~、ガラスのゆりさん、膝痛めないでくりょ~。
金取れNG 筋トレもいいけど、シッカリ食べてくださいね。
しかし、毎週のように大会、しかも14㎞でほどほど・・・たのもしいです。
まだまだ寒いんで、体をこわさないようにね~。

膝痛にはくれぐれも気をつけてね~。
走友に膝痛でズンドコな奴がいます。
いっぺん痛めるとなかなか治らんみたいなんで、
面倒くさがらずに膝回りをよーーーくほぐしてあげて下さいよ~。

ゆーすけさん、
食べるのは食べすぎなほどにシッカリ食べてます(^^;)
10kmくらいなら膝もなんともないのにそれ以上になると痛んでくるのは
やっぱり長距離走れるほど膝周りに筋肉ついてないのかな~と。
体壊さないよう慎重にがんばりますっ。
ありがとです(*^^*)

みぃさん、
うっ・・・面倒がらずに・・・。
でも本格的に痛めるのを防げるならやらなきゃダメですよね。
入念にほぐしてから走るよう気をつけますっ。
アドバイスありがとうございます~(>_<)
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