プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 町制60周年記念聖徳太子マラソン(第36回いかるがの里・法隆寺マラソン) main 1月は154.6km! >>
2月の目標!と風邪報告
2007-02-05-Mon
遅ればせながら今月の目標を・・・。
いちおう控えめに150km。

バリッと走る予定が風邪で走れず、
今日も熱はないものの体がだるくて頭痛鼻水鼻づまり。
私はあまり風邪をひかない方だと思うのですが、
ひくと毎回長引くなぁ・・・。
休まず仕事に行ってるせいもあるんだろうけど。

てわけで今朝も走らず。
11日の聖徳太子マラソンまでにはさすがに治ってる予定です。
よくばってハーフにせず10kmにしといて良かった(苦笑)
スポンサーサイト
ランニング cm(13) -
Comment
 

やっぱし風邪長引いちゃってるねぇ。お大事に~。

くれぐれも無理しないようにされてくださいね・・・。

お疲れ様です。
大丈夫ですか?
仕事は仕方がないとは思いますが、走らないのは正解です。
聖徳太子も無理しないように。。。

なんかね、すんごい風邪流行ってるみたいっすよ。
街でもマスクしてる人むっちゃ多いもん。
もーね聖徳太子マラソンはあきらめて、
バレンタイン・ラブランに来て、ゴールで待ってて下さいな♪

ゆーすけマスクしてますよ~。
風邪移されないように(^^)v
でもマスクするとチョッとしんどい。

ゆりさんどうするんだろ?
「聖徳太子マラソン」も「淡路島うずしおマラソン」も随分楽しそうだし。

ロゴさん、
早く治したいのに治ってくれません。
うがいして睡眠も栄養もとってるのに~(T_T)

excimerさん、
無理しすぎないようにします(苦笑)
仕事休め・・・るといいんですが。

takeyさん、
最初は聖徳太子までに治るだろとタカくくってましたが、
この分だと聖徳太子もヤバイです(>_<)
死ぬ気で治します!

みぃさん、
聖徳太子走れなくても参加賞もらいに行きますもんっ。
それも無理だったらバレンタイン・ラブランに行って
みぃさんにチョコの代わりに風邪をうつして差し上げますともo(T_T)o
・・・いえ、ほんとは多分家で大人しく寝てます。

ゆーすけさん、
私はマスクはムレムレした感じに我慢できずすぐ取っちゃうのです。
そもそも仕事中はマスク出来ないし(^^;)
淡路島までにはさすがに治るでしょうが、
それまでにちゃんと走っておきたい(>_<)
ちゃんと毎日ミカンでビタミンCも摂ってるのに~早く治れ~。

ゆりさん、こんばんは。yumiです。とってもご無沙汰してしまいました。

しばらく休んでしまったけど、今年に入ってまた走り始めたので
ご挨拶に来ました。(^_^)
ゆりさんはとっても頑張って走ってますね~。♪
「バリバリ走るぞ。」って言うのがいいな~。
私はまだまだ「バリバリ」ってわけにはいかないけど、春には何か大会に出たいなぁ。って思っているので、私なりにバリバリ走ります!(^^)v
またよろしくお願いしますね。

風邪の具合はどうですか?無理しないで下さいね。

お風邪 大丈夫ですか?
私も今年の始めにお腹に来ました。
10数年も腹風邪がなかったので結構こたえました…
無理なさらないで下さいね お大事になさって下さい。

それにしても「聖徳太子マラソン」メーミングからして
とお~っても気になります…聖徳太子が走るとか?! (^^;)

yumiさん、
かなりお久しぶりですね!
ここ一週間ず~~~~っと走ってません(T_T)
今からなら桜の中を走れる大会にエントリーできますよ(^^)
がんばってくださいね~。
私はここ数日鼻がつまっちゃって走るどころではありません(苦笑)

たまぴょんさん、
聖徳太子マラソン、去年は「いかるがの里法隆寺マラソン」という
普通のネーミングだったらしいのですが、今年は何があるのか(笑)
私はお腹は無事ですが、喉と鼻が・・・(>_<)
1週間たつんだからもう治ってもいいだろうと思うのですがねぇ(^^;)

体調はいかがですか?
今年の冬は気温も変な感じだから
風邪、長引いてる人も多いみたいです。
治りかけが肝心ですから、無理しないでくださいね。


Paraさん、
まだ完治とまではいきませんがかなり治ってきました!
鼻づまりもなくなったので明日の聖徳太子は走る予定です♪
といっても約2週間ぶり。
無理せず景色を楽しんでくる予定で~すo(^^)o

お~、グラフを見ると大会に出て走ったんですね。
ということは、多分今頃(7:15pm)シコシコとブログを書き込んでるんですね。
た~のしみ~(^v^)
復活おめでとー。

ゆーすけさん、
うわ~バレバレ。
はい、しっかり書いてました(^^;)
なんとか走ってきましたよ~。
長々と休んじゃったけど、やっと復活です!!
| |