プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨やんだ♪ main 町制60周年記念聖徳太子マラソン(第36回いかるがの里・法隆寺マラソン) >>
2週間休んで筋肉痛
2007-02-12-Mon
久々の朝ラン。
ほんのり筋肉痛があったのでゆーっくり2周。
10kmで筋肉痛になったのが少しショック。
やっぱり2週間も休めば体力落ちるのね・・・。
走らなくちゃ!

走行時間 42分57秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

お邪魔しま~す!

paraさんのブログからお邪魔しました~
みなさん走ってる様子が羨ましく感じますよ~
今故障中で走れないおばさんランナーですが、
これから宜しくお願いします。

筋肉は本当に早く落ちますが、脂肪は全く
ひつこいよ~~~

体調復活&聖徳太子完走おめでとうございます。
病み上がりにもかかわらず気持ちよく走れたようでよかったですね。
またこれから頑張りましょう。
余談ですが、ゆりさんの「ほんのり筋肉痛」というフレーズ、実はひそかに気に入っています(笑)

星峰さん、
いらっしゃいませ~♪
脂肪を維持するのは簡単なのに、ほんと筋肉はすぐ落ちちゃいます(T_T)
故障が治ったら存分に走ってくださいね!
こちらこそこれからヨロシクです。

takeyさん、
気持ちよく走れましたが、ほんとにハーフじゃなくて良かったですよ(苦笑)
ほんのり筋肉痛、ほんとは10kmレースでは出て欲しくないんですがねぇ(^^;)
| |