プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ジム、考え中 main 冷たい向かい風にヒィ~ >>
こんな日もあるかな
2007-03-08-Thu
今日は走りに出たものの今ひとつ気が乗らず。
でも月間200kmだから走れる時に走らなきゃ!と、
なんとか11km。

しんどいわけではないんですが、
すぐ飽きちゃうというか。
ま、こんな日もあるさ~。

走行時間 73分13秒
走行距離 いつもの周回コース4周(約11km)
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人で練習してるとこんな感じになることありますよね~
コースを色々作ってその時の気分で変えてみるのも
いいかもね~
来週はクロカンなんですね・・クロカンは苦しいけど、
コースの変化で走り終わった後思い出としては残り
ますね。強くなるにはクロカンいいよ~~~
頑張ってね~~~!!

星峰さん、
信号を極力避けるとどうしても同じコースになっちゃうんですよね(^^;)
なんとかしなくては。
とりあえず来週のクロカンに向けて、がんばりまーす!

おはようございます。
新地球RUN in KIX」見ました。 いいですね~。 空港を走れるんだ、広々として気持ちがよさそうですね。 しかも最初で最後。
ゆりさんが見逃すはずがないか。
いいな~、ゆーすけその日は他のマラソンにエントリーしたし(-_-)

もう一回コメントというかお知らせです。
こんなページ見つけました。
http://nike.jp/running/v2/#/Event/Run42tshirts/
ゆーすけは本日応募しました。広島県に該当の店がない(ToT) ので抽選の郵送で(TOT)

ゆーすけさん、
新地球RUN in KIXおもしろそうでしょ!?
空港走れるなんて滅多にないですもん♪
ゆーすけさんの分もたっぷり楽しんできますねっ。

えへへ、実はそのナイキのシャツ、
ついこの前お店で貰ってきました(^^)v
機能性Tシャツでいい感じですよ~。
ゆーすけさん、当たりますように!
| |
ブログランキング ドット ネット