プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 遅起きのさじ加減 main こんな日もあるかな >>
ジム、考え中
2007-03-10-Sat
今日は途中で飽きないように、
途中でいろいろ考え事をしながら走りました。

ジムに行きたいけどどうしようかな~とか
カードの支払いがあといくらあるはずだから買物は控えて~とか
どうでもいい事をもろもろ(苦笑)

ジムは最近行きたいと思ってるのですが、
約1万円の月会費を払ってモトが取れるほど通うか?と躊躇してます。
夜や雨でも走れるし泳ぎも覚えたい。
でも朝は外を走って仕事が遅くなった日は行かないとなると・・・う~ん。

走行時間 109分49秒
走行距離 いつもの周回コース6周(約16.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

少ない経験から・・・。

ジムで長時間走ることが出来るならば問題ないのですが、トレッドミルは一人30分とか制約がある可能性もあり、未知数です。

ただ、トレーニングに筋トレ、プール、そしてフィットネス等も取り入れたいというならば、お奨めです。run以外にも興味が広がるかもしれませんが、それはそれでいいかもしれませんね。

あと、知り合いが増えるかもしれません。

値段が問題ですね。うちのジムだと月5000円しないのですが、・・・。
その代わり、プールはないし、スタジオは別料金ですが、ランナーも多く、近くにお住まいだったら絶対お奨めなのですが。。。

excimerさん、
プールで泳ぎを覚えたいというのもあったのでジム~と思ってます(^^)
知り合いが増えるのも嬉しいとこですが、ウチの近くのジムを見てみると
月1万円。
5000円なら私も迷いナシに行きますっ!
う~しばらく迷ってみます。

4月から開始するジムに申込ました。
バイト先からも駅からも歩5分もかからない場所に
出来たんです。
早期入会で入会費(10500円)が無料 デイ会員で
月5770円そして特典は月会費が値上がっても永久に
1050円引きとか・・・
但し、私はデイ会員だからこんな金額ですが、レギュラー
でも8,400円です。設備も最新です。
だから凄い会員数ですよ~
私は膝のための歩くプールとサウナが目的なんですよ~
どうせ温泉によく行くからこれからここを利用しようと
思っています。
それになんて言ってもバイト先から近いのはいいですよね~
ただね・・水着を着るのが怖いよ~~~

星峰さん、
おお~永久に月1050円引はいいですね!
ウチの近くのジムも初期登録料6000円無料というのはしてるんですが、
それ以上の特典はナシ。
デイ会員でも7350円。
でもデイ会員だと仕事の日は通えないので余計勿体ないし(>_<)
ウチの近所でも探せば安いところがあるかなぁ。
星峰さん、いいところ見つけましたね!
4月からばっちり活用してください!
| |