プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 身につく良くつくすぐにつく main ジム、考え中 >>
遅起きのさじ加減
2007-03-12-Mon
今朝は起きようと思ってた時間より10分ほど遅く起きました。
おかげであまり速く走ろうと思ってなかったのに、
時間に追われてスピード出してたみたいです。
確か以前もこんなことがあったな~。

・・・さじ加減が微妙ですが、
これは今後も使えるかも(笑)

走行時間 36分18秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

起きるのが遅くなった場合、速く走る、短く走ると対応は色々あるのに
「あー や~めた」になってしまいがちな私です。
ジムが逃げ道になっているのも事実ですね~。夜に走ろ、って。
私の通っているジムは正会員¥13000もします。東日本全ての系列ジムに行ける、のですが 行きません。 高すぎます(T_T)

自由な時間が出来たのと、膝の痛みのせいにして
このところ早起きが出来なくなってしまいました~~
自由がなかった頃は何が何でも早起きして走りに
行ったものですが、時間が出来ると人間ダメですね・・

ゆりさんは偉い~寝坊したら今日はや~めたって人が
多いいのに、スピード上げて練習しに行くなんて~
気候がよくなってきたので早朝練習も楽になってきましたね。

paraさん、
ジムが逃げ道になってもジムでちゃんと走ればバッチリですよ(^^)
私は「夜走ろ」が出来ないので多少時間がなくても朝走れちゃうんでしょうね。
でもジムに13000円はさすがにちょっと・・・(苦笑)
いろんな会員種別があると思うんですが、なかなか合うのがありません(>_<)

星峰さん、
私には朝しか走れる時がないので多少の寝坊はがんばります!
「朝しか走れない」というのが効いてるんでしょうね。
10分寝坊だったので走れたのですが、
これが30分寝坊だったらもちろんサボリ♪
だんだん暖かくなってきますが、早朝ランの醍醐味は夏っ。
意外な涼しさにヤミツキになります(笑)
| |