プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走って近づく足音 main 惜しい!3月は196.6km >>
今月こそ200km!
2007-04-02-Mon
今月の目標も200km。
大会は8日の芦屋だけ。
せっかくお花見処を走れるので、
ゆっくり走って桜を堪能するつもりです。
月の後半は大会もないので、みっちりトレーニングする!・・・予定。

近所の公園やら学校やらの桜もかなり咲いてきてます。
カメラ持ってお花見ランに行きたいな~♪

走行時間 39分55秒
走行距離 いつもの周回コース2周(5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

今月も頑張ってください!!

お花見runいいなぁ・・・。
写真楽しみにしてますね。。。

4月からスポーツクラブに通うようになりました。
雨が降ったら今度は屋根のある場所で走れるな~ぁ・・

6月に仙台の走友会が「みちのくラン」なる練習会を行います。
それに参加しようと少しづつ距離を延ばしていこうかなって
思っています。
はっきりした予定が決まりましたらお知らせしますので、もし
良かったら一緒に走りませんか?
今の私は走る方はまず難しいですが、その後の会(飲み会)が
目的で行きます~~新幹線に乗ってね!!
こんな目的でも目的ですから頑張らなくては・・・(笑)

excimerさん、
8日の芦屋の大会でしかお花見ランは出来なさそうです(T_T)
ラン抜きのお花見なら・・・それまでに出来るかも(苦笑)

星峰さん、
スポーツクラブ、いいなぁ・・・。
私もいくつか見てみたのですが会費と通える時間帯や日数を考えると、
どこも高くなっちゃって諦めました(苦笑)
仙台の練習会お誘いありがとうございます。
でもすいません、6月は北海道の大会に申し込んじゃってるので
やめときます~(T_T)
星峰さんが飲み会目的ってことは、それだけ楽しい練習会なんでしょうね。
練習会に向けて、ばっちり頑張ってくださいp(^^)q

なぬーーーーっ!

芦屋ファンランに出るんですかっ!!!

おやぢも出ますぅぅぅぅ♪

げげげの鬼太郎のかっこしてる人見たら、それはおやぢです。

じぇったい声をかけてね♪

肥をかけたらあかんよ。

みぃさん、
おおー!みぃさんも出るんですね!
鬼太郎さんに肥をかけろとの指令、了解いたしましたっ!
え?あっ、いえ、声でしたね、声。
声なんで安心してください(^^;)
| |