プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2007芦屋国際ファンラン main 走って近づく足音 >>
千歳エントリー
2007-04-05-Thu
6月の千歳のフルマラソンにエントリーしたので北海道行航空券をとりました。
ほんとはフロリダ行で貯まったマイルを使い、
タダで北海道の予定が空きナシでとれず、ちぇっ。
結局普通にネット割引で買って席をおさえました。
せっかく遠くまで行くからには完歩ではなく完走しなくちゃ!
初北海道をたんまり堪能してきます♪

今朝も風が冷たくて晴れててラン日和。
ここ2~3日寒かったおかげで週末まで桜がもってくれるのだとか。
良かった良かった。

走行時間 77分54秒
走行距離 いつもの周回コース4周(約11km)
スポンサーサイト
ランニング cm(13) -
Comment
 

千歳

フルマラソンですか、楽しみですね。
季節もいいし、食べる方も最高の時期ですね。

千歳フルマラソンですか! いいですね~!!
新緑の北海道、レースもレースの後もとても楽しめそう。
ついでにホノルルマラソンご招待の抽選も是非狙ってくださいね。

ええッ!千歳行くんですか?!
・・・いいなあ。とても羨ましい!
この時期フル走れるところって他にないですもんね。
僕も行きたかったけど、泊まりはちときついので
断念してたところです。
千歳は日帰りできないしなあ。。。

北海道ですか~いいですね~~
もう何年北海道に行ってないかな???
膝が治ったら一度栗山のレースに参加してみたいな~ぁって
思っています。
美味しい物を一杯食べて来てね。だからその分フルで絞って
きてくださいね・・・・(笑)

6月の北海道とはいい時期ではないですか!!
マラソン完走(笑)デビューにも最適かもしれませんね。

頑張ってください!!

チー坊さん、
食べる方も楽しみ♪
走るだけじゃなく食もたっぷり堪能予定です(*^^*)v

paraさん、
ホノルルマラソン、当てたいです!
去年もいろんな大会で抽選があるたびに期待してたんですが、
願い叶わず(^^;)
前日にマラソンセミナーがあるみたいなんで、そっちも参加出来るといいなぁ。

エスさん、
日帰りはキツイし、なによりせっかく行くのにもったいないですよ!
走った後は観光に出る自信がないので前日にたっぷり楽しむ予定ですv(^^)v
まずは4月5月でしっかり走り込んでがんばりまーす!

星峰さん、
フルを走ったはずなのに太くなって帰ってきた、
なんて言われないよう気をつけます(笑)
とはいえ私にとっては初北海道。
食べるのも走るのも楽しみです~♪

excimerさん、
マラソン完走デビュー!
そんなこと言われちゃうと完走しないわけにはいかないっ(>_<)
あと2ヶ月!
がんばりますー!!

ねえ、ねえ、ねえ、マイルってそんなに溜まるものですか? 今まで全然気にしてなかったんですが・・・。 今まで海外は7回行きましたが・・・。(・O・)

フルですか~。これは挑戦ですね? 頑張ってください。
でも、何で「岩国の錦帯マラソン」に来ないんですか? 米軍基地内だし、フルありだし、近いし・・・・ちぇっ。

がんばれ!

千歳いいですねー。北海道行きたいなー。
北海道マラソン暑いけど挑戦しようかなー。
資格あるうちに出ておかないと・・。
完走がんばってください。

ゆーすけさん、
2回のフロリダ行で4万マイルほどたまりました。
キャンペーンとかでボーナスマイルがついたのも大きかったかな♪
1万5千マイルあれば国内往復航空券に変えられるみたいですが、
やっぱり席数は少ないみたいです(T_T)
出る大会は、日程とお金と大会会場までにかかる時間も考えて決めてます(^^;)
遠くても飛行機があると時間がかからなかったり、
意外に安かったりするもんなんですよ~(苦笑)

niwachanさん、
おお、うわさの北海道マラソン!
出場資格アリですかっいいですね~。
それは一度出ておかないとo(^^)o
私も千歳でがんばってきまーす!

千歳JAL国際マラソンだねw 去年出たよ~♪ 旦那がフル、私がハーフで参加。天気に恵まれ最高でした。緑の中、大自然の中、良かったよ♪楽しんできてね~。

ロゴさん、
森林浴ばっちり堪能してくるつもり(*^^*)
ばっちり楽しんでこれるように走りこんで行きます!
でもその前にまずは8日の芦屋です。
がんばるぞー!

お疲れさまです。
おお、6月にフルマラソンですか。
千歳は北海道の大自然が満喫できるコースで評判のようです。羨ましい。。。
でも確か参加された方の話だと、高低差があり、未舗装の部分もあるらしいです。
景色を見ながらゆっくり走るのが気持ち良さそうですね。

takeyさん、
自然の中をたっぷり走れるらしいので思い切ってエントリーしちゃいました。
折り返し地点まではずっと上りで折り返してからはずっと下りみたいです。
とりあえず制限時間にひっかからないよう気をつけます(^^;)
| |