プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< いつのまにやら main 腿がお疲れ >>
記録証来ました~
2007-04-15-Sun
芦屋国際ファンランの記録証が届きました。
ネットタイムも載ってたのですが、やっぱり2時間10分超えてた・・・。
また秋にがんばります~。

走行時間 38分08秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

あ~、じゃやっぱりほのかに期待はしてたんですね。(T_T)
ネバー、マインド です。次の楽しみに取っときましょう(^O^)
一気に2時間を切っちゃった、なんて事も十分ありますし。
おととしのゆーすけがフルで、一気に40分縮まったですよ。

牛乳をシッカリ飲んで、骨格もシッカリにしてください。
驚くほど記録が伸びるって。いやタイムが縮まるか?この場合。

ゆーすけさん、
ええ、無理だろうと思いつつもこっそり期待してました。
牛乳はしっかり飲んでますとも!
次こそ~次こそ~p(^^)q

そうだ!次こそ次こそ!
って次から次へと目標がでてくるからやめられないんですよね。
これがマラソンの醍醐味?

paraさん、
確かに目標はいくつでもポンポン出てきます(笑)
ほんとに醍醐味かも。
達成したら嬉しくて更に上の目標が出来ちゃってやめられないっ。
私も見事にそのループに嵌まってます(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット