プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ご近所ランナー main 記録証来ました~ >>
いつのまにやら
2007-04-17-Tue
休足したおかげで腿の疲れも取れ快適に走れました。
なんだか最近日が昇るのが早くなったような・・・。
もう少ししたらランも眩しさとの戦いになりそう(苦笑)

桜は半分以上は葉っぱになってました。
ついこの前まで花見だったのに、移り変わるのはアッと言う間ですね~。

暑くならないうちに30km走をしときたいなぁ。

走行時間 77分16秒
走行距離 いつもの周回コース4周(約11km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

桜は散るのが早いです。。。
しかし、葉桜もナカナカいいもんですよ・・・。

30km・・・確かにあと一月ちょっとですもんね。疲れを残さないためにも近日中のほうがいいのかも知れませんね・・・。

excimerさん、
30km走、近日中のほうがイイとわかってるんですが、
私のスピードだと単純計算でも4時間近くかかる予定(^^;)
なんとか時間見つけなくちゃぁ。

はじめまして

マラソン大会の話題楽しく読ませていただいております。
季節の移り変わりは、はやいですね。
これから5月までが適度涼しくて、日が当たる時間が長いのでロング走に適した時間ですね。

m-36さん、はじめまして~。
寒い時期と暑い時期は長~いくせに、
涼しい時はすぐ過ぎちゃうんですよねぇ(._.)
何とか時間を見つけて30km走やりたいと思ってます!
これからもよろしくです(*^^*)
| |
ブログランキング ドット ネット