プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 原因不明? main いつのまにやら >>
ご近所ランナー
2007-04-18-Wed
今日は仕事が遅番なのでいつもより遅く起きて長めにラン。
最近は朝ランでも何人かのランナーとすれ違うのですが、
今朝はいつもと時間帯が違うからか見知らぬランナーとすれ違い。

その後マンション前で私が水を飲んで一息ついてると、
走り終わったさっきの見知らぬランナーが、
そのマンションの中へ入っていきました。
こんなご近所にランナーがいるなんて知らなかった(^^;)

走行時間 113分43秒
走行距離 いつもの周回コース6周(約16.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(8) -
Comment
 

暖かくなったし、走ってる人・歩いている人増えましたよねえ。知ってる人に会うと「今日も会った」ってなんか安心しちゃいます。

僕も久しぶりに堤防を走ったんですけど、
人がいっぱい歩いたり走ってたりしてびっくりしましたよ。
朝の5時半って、おもっくそ明るかったんですね。
ゆりさん、真っ暗な道を走ってるんやと思ってました^^

今日買い物の時、通り道に面したベランダに芦屋ファンランの参加Tシャツが干してあるのを見つけました。「あぁ、ここの住人さんも芦屋で走ったんだなぁ~」ってなんか嬉しかったよ。それと似てる感じかなぁ…。

ご近所ランナーですか。
私も探せばいるのかな。
でもご近所の方は平均年齢が高いから、いないと思います。
ホームコースの播磨サイクリングロードを走るときは、たくさんのランナーとすれ違いますがね。

エスさん、
顔を知ってるだけで声かける仲じゃなくても、
「今日もいるいる♪」って安心しますね~(^^)

みぃさん、
5時半ともなれば結構人いますよ~。
いつもは夜明け前から走ってますが、
この日は私も明るくなった5時半頃から走りました(*^^*)

ロゴさん、
おお、参加Tシャツ干してたんですか!
普段の練習でも着てるんでしょうね~。
知らない人だけど親近感がわく、そんな感じです♪

マーサーさん、
私は仕事帰りにいつも60代夫婦が一緒に走ってるのを見かけます。
平均年齢多少高くてもご近所ランナーいるかもですよ~。
走る時間帯が違うと会わないからわからないんですもん(苦笑)

お見舞いコメントありがとう~~
やっと普通の生活が出来るようになりました。
でもまだ指先がしびれていて不愉快ですが、
またおしゃべりできるようになりました。
本当にありがとう~~~

ゆりさんって5時半前にいつも走っているのですか?
それは真冬はきつそうですねー!
私も私が走るといつもすれ違う人がいるので、その人はほぼ毎日走っているのだなーと思います。
私もがんばろうって気になりますよね。

星峰さん、
症状マシになってきてますね~よかった(^^)
無理せずゆっくりしてください。

paraさん、
仕事が早番の時は5時半までに走って帰ってきます~。
おかげで車は少なくて走りやすいですよ(^^)v
これからは暑くなるんでむしろ朝の方が涼しくて快適だし。
難点は残業とかで遅くなると朝起きれなくて走れなくなるトコかな(苦笑)
| |