プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2007WDWマラソン(8)完走証到着 main 健康診断結果 >>
憂いなく走れると思いきや
2007-04-24-Tue
雨だの膝だのであまり走れてなかったので久々にちゃんと走った気分です♪
さすがにもう膝も痛まなくなり、これでなんの憂いもなく走れます~。
でも天気予報によると明日の朝はまた雨だとかなんとか。
う~・・・。

走行時間 77分44秒
走行距離 いつもの周回コース4周(約11km)
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

ホント、このところ雨の日が多いですよね。。。。
雨の降る日は、イメージトレーニングは難しいかもしれませんが、家で筋トレ(腕立て・腹筋)でもしますか??腕立てはともかく、腹筋は走力upにつながりそうな気がします。

コレステロール・・・羨ましすぎの数値ですね。。。輝いて見えました(笑)。

excimerさん、
筋トレは休日にしてます。
週に1~2回くらい全身やってます。
腹筋だけじゃなく背筋もしないと
筋力バランスが崩れて腰痛とかの原因になるらしいですよ~。
コレステロール、中身が善玉でも200は切りたいなぁ。
| |
ブログランキング ドット ネット