プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 開き直り~ main 憂いなく走れると思いきや >>
2007WDWマラソン(8)完走証到着
2007-04-25-Wed
WDWマラソンの完走証とCD-ROMが着ました。完走証とCD-ROM
見ただけでまた来年も出たくなりますっ。
でも来年のフルとハーフは受付中だけど、
グーフィレースはすでに締め切られてて大人気。
15回の記念大会だからみたいです。

CD-ROMの中身も凝ってる!
音楽とナレーションでいい感じに盛り上げてて見てるだけで楽しい♪
こういう見せ方がうまいのはさすがアメリカ!
今回の大会ムービーや写真のほかに壁紙やスクリーンセーバー、
来年度の大会案内も。

あぁ~やっぱり来年度も申し込めば良かったかなぁ・・・。
スポンサーサイト
07ウォルトディズニーワールドマラソン旅行 cm(5) -
Comment
 

そのDVD見てみたいな~ (゜o゜)
そ~んなにWDWマラソンっていいんですか。
ゆーすけも1度行ってみようかな~。 南国大好きで今までハワイばっかりだったけど。

ゆーすけさん、
とっっっても楽しいですよ~オススメです♪
逆に私は南国に行ったことがないんでいずれ南国も行かなくちゃっ。

来年は行かないんですか???

・・・って毎年いけるようなモンでもないかもしれませんね・・・。



てっきり来年も行くと思ってましたが・・。
僕も来年は15回記念なので、行きたかったのですが、
どうやら無理のようです。っていうか、当分海外自体お預けです。
国内でどこか旅行がてら走れたらいいんですが。

excimerさん、
いや~2度も連続で行ったから
今度は別の海外マラソンにと思って申し込まなかったんですが、
やっぱり申し込めば良かったかなぁ(苦笑)
でもWDWは時期的にも場所的にもホノルルとかニューヨークとかより安く行けるんで
良いですよ~♪

niwachanさん、
しばらく海外無理ならWDWは20回記念の時に参加ですね!(笑)
niwachanさんはマラソンでなくとも、よくディズニーに遊びに行ってるくせに~。
そっちのが羨ましいです(>_<)
| |