プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ツケが来た main 4月のまとめ >>
5月の目標!
2007-05-03-Thu
ついに5月です。
う~千歳がじわじわ近づいてると言うのに早速5月も二日空いてしまいました。
千歳フルに備えて月の後半は抑えめにいくつもりなので、
月間目標距離は160km。

月間距離の他に今月の目標は2つ。
◇月前半早いうちに長距離を走っておく。
◇13日の関空10kmで60分を切る。

今月はどれも達成出来そうな目標にしたので、
達成出来るハズです(笑)

走行時間 37分32秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

やって出来ないことは無い。
やらずに出来るわけが無い。
がんばれ、がんばれ、ゆ~り~さん
がんばれ、がんばれ、ゆ~り~さん

ゆーすけさん、
がんばります!
がんばりますとも!!
でも関空はともかく長距離走れる時間の確保が問題です。
う~・・・。

関空のレースももうすぐですね。。。
このGWはビミョウでしたが、当日は天気が良いと良いですね。

今月も頑張りましょう!!

長距離を走るならばGW期間中が最適なようですね。
関空のレース名「新地球RUN in KIX」ユニークな名前ですね、大会の報告楽しみにしています。

excimerさん、
がんばろうと思ってたのですが、また雨らしいですね~。
関空レースのナンバーカード引換券も届いたので、
走っとかないと今月の目標がどれも達成出来なくなってしまいそう・・・。

m-36さん、
時期的にはGWに走っとかないとダメなんですが・・・どうなることやら(T_T)
こういう時にスピードがあれば短時間で距離を踏めるのに~。
関空レースの案内には混雑するので選手のみで来てくれと案内に書いてました(^^;)
ご家族ご友人を誘って皆で来いというのは見たことあるけど、
選手のみで来いというのは初めて見ました(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット