プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 早起きすれば良かった・・・ main 2007新地球 Run in KIX >>
新コース開拓!
2007-05-16-Wed
今日はちょっと普段のコースをグッと延ばしてみました。
信号はなるべく歩道橋で避けて走りました。

こんな近所に交番が2つもある~とか
その交番のすぐ隣に怪しげなホテルがある~とか
なぜか県警のパトカー止まってる~とか
通勤ランナーがいる~とか
車椅子ランナーがいる~とか
コースを変えると新発見いろいろ!

同じコースだと何周くらい出来そうか時間を計算しやすいけど、
やっぱり新たなコースは楽しいな~♪

走行時間 88分06秒
走行距離 交番2つの周回コース3周(約12km)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

そうだよ~新コーズを捜して走るって面白いよ~~
これからの季節は朝早くても明るいから安心だし、
空気も綺麗だしいいよね~~

紫外線もさえぎれるしね・・・・v-392

星峰さん、
最近はずーっと同じコースだったので、
久々の新コースで新鮮でした(^^)
新コース開拓する時は明るいと安心♪
でも明るいと紫外線が気になります・・・。

ゆりさんは道に迷いませんか~~~?(^。^)

雷 (*o*)

今朝、4時ごろ目がさめた時は何とも無かったけど、5時ごろから凄い雷でした。
ゆりさんちの方は、時間的に少しずれると思うのですが・・・・ま~さ~か、走りに出てなかったっすよね~?

paraさん、
迷います!(キッパリ)
さすがに近所はある程度土地勘があるので迷いませんが、
初めての行くとこなんかだとかなり怪しいです(苦笑)

ゆーすけさん、
え?走りましたよ?(笑)
雨降ってなかったもん。
走ってる途中で雨になったので帰りましたが、
雷は鳴ってないです・・・これから鳴るのかな(-_-;)
| |
ブログランキング ドット ネット