プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 20km走 main 早起きすれば良かった・・・ >>
今朝も雨上がり
2007-05-19-Sat
最近夜寝るのが遅くなってるので、自然に起きるのも遅く。
結果走る時間が削られると悪循環(?)に~。
おかげで今朝は走れたけど5km少々・・・。

走りに外に出ると雨上がりだったようで、
地面が濡れてました。
風があって走りやすかったんですが、
風が吹くと木から水しぶきが大量に(苦笑)
ひぇ~。

走行時間 37分28秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

ゆりさんとは反対に私は最近早寝早起きになりました~~
余りの疲労で起きてられなかったのが原因ですが、
やはり早く寝れば早く起きれるっていい循環を取り戻せました。
でもこれってもしかしたら、加齢がもたらすことかもね~~(笑)

ゆりさんの方は早くに雨が降っていたんですね。
私に方は7時過ぎてから振ってきました。雷もなったます~
でも長い振り方ではなく、時々ざ~ぁって来て、パア~~って上がる
変な降り方ですよ~~

星峰さん、
早寝早起き羨ましいっ(>_<)
寝る前に本を手に取ったりテレビを見たりしちゃうとすぐ時間がたっちゃって。
気をつけなくちゃ。
19日はこっちも昼前にザーッと雨が降ったりして変な天気でした。
天気予報では雨なんて言ってなかったはずなのに??
| |