プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 5月のまとめ main 拍子抜け~ >>
久しぶりにメガネラン
2007-05-30-Wed
一昨日や昨日の昼間、メガネなのになぜか目が乾く感じがしたので
今朝はなんとなくメガネで走りました。
メガネで走るのは久しぶり~。

走って数分で小雨がパラパラ。
空はかなりどんより。
こりゃ歩道橋まで広げず以前の狭い周回で走ろうっと思ったら
段々雨が本降りに。

結局1周で切り上げ。
家でストレッチしてると外から雷の音。
素直に帰ってきてて良かった♪

走行時間 19分58秒
走行距離 狭い方の周回コース1周(約2.7km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

今朝

ぼくも走りました~。
埼玉にすんでますが、雨は大丈夫でした(^^)
もうすぐ千歳ですね。
がんばってください。

ゆりさんの方は早くから雨が降りだしたんですね~
こちらはお昼過ぎだったので、早朝は快適に歩き走りを
してきました・・降り出したら寒い・・・
このまま寒さが続くと千歳は寒いかもね・・・

リバーさん、
雨大丈夫でしたか・・・いいなぁ。
千歳に疲れを残すほど走れなくて逆に良かったのかもなぁなんて思いましたが、
でもやっぱりもう少し走っときたい(笑)

星峰さん、
こっちは昼過ぎは晴れてましたよ~(苦笑)
朝と夜は雨~。
天気予報だと北海道は最高気温19度らしいです。
走りやすそうっ(^^)
| |