プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 夏は早起きに限る! main 第27回千歳JAL国際マラソン >>
普通に走れた
2007-06-08-Fri
千歳の筋肉痛も疲れも取れたぽいので試しに走ってみたら普通に走れました。
やっぱりフルとはいえ歩いたので体のダメージはさほどではなかったのかも(苦笑)

今日は昼から雨だからか空気がじめっとしてて生ぬるい。
あ~千歳はあんなに涼しかったのに~。

次はどの大会に出ようかな♪

走行時間 57分52秒
走行距離 歩道橋の周回コース2周(約8km)
スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

おめでとうございま~す

完走おめでとうございます。
ダメージが無いのはすごいですね~
やはり日ごろ走っているからですね。
今日はぼくも走りました~
曇り空でした(^^;

次の大会決まったら教えてくださいね~(^^)/
ぼくも未定です・・・

お、復活ですね~。
やっぱり普段走っているから筋肉痛はそんなに長くは残らないのでは?
いつもレース予定がはいっているゆりさん、次 何にします♪

お~順調ですね~~

paraさんがおっしゃるように、日頃の鍛錬のお陰ですね~
そして次なる大会を捜しているとか、頑張ってね~~

リバーさん、
リバーさんも走りましたか~お疲れ様です♪
夏場は大会が少ないですからねぇ・・・。
北海道ならたくさんあるんですが(^^;)

paraさん、
筋肉痛はすぐ取れました~♪
短い距離でも普段から走っとくモンですね(*^^*)
夏は近くで大会がないので、8月辺りに遠出するか、
それとも大会ナシで黙々練習に費やすか、迷ってます。

星峰さん、
鍛錬と言われると・・・今回のフル歩いちゃったしなぁ(苦笑)
次のフルまでにはちゃんと鍛錬として長距離ランも定期的に入れていきたいですっ!
がんばりますねっ。

ゆりさん~

>今回のフル歩いちゃったしなぁ(苦笑)

そそそんな~~~ぁ・・そんなこと言われたら私など
一回も歩かないで走りとおしたことないですよ~~(泣く)
過去一回でもいいから歩かないで走りたかったって思うけど、
でも無理でした・・・たいてい38キロ位の場所から少し歩きが
入りました・・・
でも完走したって言う満足感は一杯ありましたよ~~

それでも最後まで走りとおすって言うのはやはり憧れでした
がね・・・

次はどの大会に出ようかな~、というのがいいですね。
これだから走るのはやめられないんですよね。

星峰さん、
な、なんと星峰さんでも歩きが入るもんなんですかっ!?
ってことは多少歩きが入ってもいいかぁ~。
なんだか気が楽になりました♪
目標はフル走りきる!ですけど
とりあえずはまたフルに出れるようがんばりま~すp(^^)q

チー坊さん、
もう走るのは中毒ですもん♪
たまには大会に出て気分転換と目標を持たないと変化がないんで
現在大会物色中です~。
| |