プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 5時なのに眩しいっ main 普通に走れた >>
夏は早起きに限る!
2007-06-10-Sun
今朝はいつもより少し早く起きれたので涼しくて爽快♪
自然に目が覚めたものの睡眠が足りてないのか、
少し体が重い感じがしたけど走ってるうちに普通に動くようになり快適に走れました~。

早起きのために早く寝るのが難しいトコですが、
これも涼しく走るためだっ!

走行時間 59分
走行距離 歩道橋の周回コース2周(約8km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

おはよう~

早いですね~
この時間に書き込みが終わっているって言う事は
かなり早くに出かけたことでしょう~~

今日は9時から走友会恒例の走りこみがあります。
今回私も参加してきますが、コースは知っていますので、
遅い私はワープして走ります。
みんなウルトラキ印だからパワーがありますよ~

早いですね~♪私も今日はとっても早起きしましたが、それは次男の体育大会のお弁当作りのため。ゆりさんはその頃走っていたんですね、凄い~!フルの疲れも取れたようでよかったですね。若いな~♪今日はPTAの大縄跳びに参加してきます。体育大会終わったら、私も走ろっと♪

今日は涼しくてラン日和、なのに全くラン気分になれず…。朝食食べながらパソコン立ち上げゆりちゃんのブログを読み、俄然走りたくなりました、感謝感謝だねぇm(_ _)m

星峰さん、
珍しく4時前に起きれたので4時半前には走りに出れました♪
走友会に入ってると、そういうイベントがあるのが楽しそうですよね~。
ウルトラの人達の走りこみってどれだけ走るんだろ(@_@)
ワープで楽しんできてくださ~い。

yumiさん、
体育大会っててっきり10月かと思ってましたが今は違うんですね。
こういう時のお弁当って好きなおかずにしてもらえて楽しみだったなぁ(*^^*)
大縄跳びって響きが懐かしい~。
体育大会もランも楽しんでくださいね!

ロゴさん、
おお~お役に立てて何より♪
昼間は雷雨だったり晴れたり変な天気でしたが、
走れましたか~?
| |