プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 夢はでっかく! main 歩いたから100km突破(苦笑) >>
お菓子でヤル気!
2007-06-19-Tue
昨日はお菓子をいっぱい食べちゃったので今朝は走らねば!と気合いれました(笑)
今日は一日雨の予報だったけど、
朝刊の天気予報では曇りになってたのでラッキー♪

でもあまり時間が取れず少ししか走れなかったので、
お菓子食べた分が身についてしまうかも・・・。

走行時間 38分26秒
走行距離 狭い方の周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

今月はもう100kmいったんだね。
私も週末の乗鞍高原のランでエイドが充実し過ぎて食べすぎ、体重がド~ンと増加、必死に運動したよ(^^ゞ
この乗鞍高原の大会、とってもと~っても楽しいの、ファンラン目指す、ゆりちゃんや私向きだよ♪

私も100キロ到達しました~~
カメさんモードでもこつこつ踏めば距離はふえますね~
私の場合はスピードは無視ですからね・・・(笑)

御菓子って何???甘いものに目のないデブカメちゃん、
御菓子と聞くと直ぐ反応してしまいま~~す・・

ロゴさん、
乗鞍トレイルお疲れさまでしたっ!
景色も綺麗で羨ましい~(>_<)
食べると消費しようとヤル気出ますもんね♪
私がもし乗鞍に行ったらエイドから動かなくなるかも(笑)

星峰さん、
私も見ての通りスピード無視でコツコツです。
スピードがないと長距離ランするほどの時間がなかなか取れないのが悔しいところ。
お菓子は~差し入れでプリンとクッキーとカスタードクリームの入ったパイ(?)みたいなの。
甘い物ばかりです(苦笑)
差し入れとなれば食べないわけにはイカンという大義名分が出来ちゃうんですよねぇ(T_T)
| |
ブログランキング ドット ネット