プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 鳥の声で警戒ラン main お菓子でヤル気! >>
夢はでっかく!
2007-06-20-Wed
予報では曇りだったのに走りに出ると青空。
念のためにサングラス持って出てて良かった♪
・・・油断してたので日焼け止めはつけてないけど(笑)

土曜日あたりにスポーツクラブの体験に行ってこようかな~と
ぼんやり考えながら走りました。
体験で良かったら7月1日から入会♪
泳げるようになったら、夢はでっかく
トライアスロンにチャレンジ!!
でも何十年後の話になるかわかりません(苦笑)

走行時間 59分50秒
走行距離 歩道橋の周回コース2周(約8km)
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

トライアスロン・・・是非頑張ってください!

きっと近い将来、レースの体験記を書かれるようになるだろうと勝手に思っています(笑)。

トライアスロン頑張れ~~~
三種の競技を行なうなんて私からすれば凄い~~って
思ってしまします~~

バイクは好きだけど、スイムはね・・泳げるけど前に進まない・・
これってどうして????
バイクだってお尻の底辺が広いからケツが痛い~~(笑)

ま”チンタラ走ってるのが私にはあってるかな!!

夢は努力すればかなう、頑張れ~~~

夢はでっかく!

いい言葉だあ~。大きな夢を描かなくなって何十年経つだろう。

Big Picture, Small win!

大きな絵を描きながら、毎日足元を見て進んでいきたいっ!!!

お~凄い宣言!かっこいい~~!
トライアスロン、究極のMスポーツ、と会社で話になりました(笑
ファイト~!一発!!がんばれ~!!!
夢はあくまで高く、これ基本ですよね!

同感!
だって、走ってばかりより絶対故障しないと思うし、気分転換になるし、僕もやりたいなあ。
一応ランはできそうだし、自転車はなんとかなる(甘いかな)だろうから、後はスイムだけだよね。前に水泳が驚くほどうまくなる!というサイトを見つけたからそれを頼ろうかな。(^^;

excimerさん、
まずは泳げるようになるとこから始めます。
泳げるようにならなかったら・・・そっとしておいてください(笑)

星峰さん、
まだ私は泳ぐことすら出来ないんで先の話ですよ~(>_<)
息継ぎしようとすると溺れます(笑)
どうせやるからには何か目標とか楽しみがないと♪
星峰さんはすでに3種目とも出来るんですね、いいな~。
気長~にがんばりますっ!

Westwindさん、
えへへ、夢は自由ですもん♪
何年かかってもいずれ達成出来ればいいんです~。
Westwindさんも走り続けてたらきっと何か達成したい目標や夢が出てきますよ~。

paraさん、
走れる→バイクも出来ると思う→泳げるようになったら→トライアスロン!?
と単純思考で宣言しちゃいましたが、究極のMスポーツか(苦笑)
道のりは険しいな~(^^;)

エスさん、
そうなんですよ~色んな種目をやればランだけよりも気分転換になるというのも魅力です♪
どれもこれも中途半端にならないようにがんばります!
まずは泳ぎを覚えるぞー!
| |