プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 初歩の初歩から main 夢はでっかく! >>
鳥の声で警戒ラン
2007-06-21-Thu
今朝はなんだかやたら鳥が多かったです。
走っててもず~っと鳴き声が聞こえていかにも朝って感じでした。
ただ鳥の声がすると上からフン落とされないか気になっちゃいます(笑)
なんせラン中にやられた事ありますから・・・。
今回は一応無事でした~。

走行時間 38分58秒
走行距離 狭い方の周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

本当に鳥の声特にカラス・・まったくうるさい・・って言うか馬鹿にされてる
感じがします~~あまり遅いので、か~ぁか~ぁが、あほ~あほ~って
聞えてきますよ~~v-393

今朝は薄曇りで走り易かったですね~~

鳥のフン。。。

朝すがすがしく走ってるところにフン落とされちゃ、一気にヘコみますよねー。
早く家に帰りたいって思うし。
本当要注意ですよ!

あたしは中学生の頃、自転車で坂を気持ちよく下ってたら、ポトッっと制服にやられましたぁ~(泣
これだけは忘れられない思い出です。。。

星峰さん、
あほ~あほ~はないなぁ。
曇りだと涼しくて鳥も元気になるんでしょうか(苦笑)
朝はあまり活動的にならないで欲しいです(-_-;)

リョーコさん、
ほんとにヘコむし忘れませんよね~。
私は走ってる時に手に落とされたので時計見たりするのにやたら目について(泣)
おかげで上に鳥がいるとかなり警戒してます(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット