プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 6月のまとめ main 筋肉痛あがりラン >>
ペットボトル1本飲みきり!
2007-06-27-Wed
今朝は曇ってたので涼しく走れました。
涼しかったはずなのに走り終わると背中も顔も汗びっしょり。
500mlペットボトルの水も1本あけちゃいました。
1本飲みきったのは今年初!
もうすぐ7月ですもんね。

走行時間 83分49秒
走行距離 歩道橋の周回コース3周(約12km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

がんばってますね~
ぼくは今朝起きれませんでした(^^;
やっと時差ぼけが治ってきたのか、朝までぐっすりでした。
今日は、帰ってから走ろうと思ってます。q(^^)p

私も今朝は滝のような汗・・・お陰で自販機で水分補給~
10キロを越すと水分は絶対必要ですね~~って10キロ
でなくても早朝はお腹が空いて、水でも飲まないともたないよ~~

今朝は30~40代の男性ランナーが私を抜いて行ったのですが、
信号待ちしてるところで追いつくが直ぐまた置いて行かれる・・
スタート一緒なのに、100メートル先を行ってしまったよ・・
お~ぉ・・何て遅い私だこと・・・(シュン)分かっていてもショックだ・・

いや、ほんと暑くなりました。
お互い水分補給には気をつけたいものです。

もうすぐ7月かぁ・・・。
時間が経つのは早いですねぇ!!!

リバーさん、
時差ぼけ、いい響きですねぇ(笑)
世界をまたにかける仕事をしてらっしゃるなら
またどこか別の国で走れるかもしれませんね。
うらやましいっ(>_<)

星峰さん、
なんの星峰さんだけじゃありません、
私もしっかり他のランナーに抜かされてます(^^;)
他のランナーみたいに颯爽と走れる日を夢見て日々走ります~。

excimerさん、
もう水がないと走りに出れません。
家でパソコンに向かってるだけでもパソコンの発する熱で汗が出ます(苦笑)
30度超える日もでてきたし、すっかり夏ですね~(-_-;)
| |
ブログランキング ドット ネット