プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 7月の月間距離目標は120km! main ペットボトル1本飲みきり! >>
6月のまとめ
2007-06-30-Sat
今朝は薄曇り。
建物の影を走ってると風が遮られて暑かったけど、
普通に走れたかな。

さて今月の月間走行距離は164.1km。
走ったのは30日中16日。
千歳で歩いたのでその後も普通に走れたので充分走れました(笑)
しばらくは大会予定がないのでマイペースで走ろう。

走行時間 59分15秒
走行距離 歩道橋の周回コース2周(約8km)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

今月は仙台の走りを入れて200を越しました。
怪我や病気以来の距離で本当に嬉しいですよ~

母存命中は走ってストレス発散していたのですが、
ストレス自体なくなってしまった今は、健康のために
ユックリマイペースで走って行こうと思っています。

大会分を差し引いてもちゃんと目標をクリアしてますね!
凄いです。
7月からはスイムも距離も出てくるかな?
夏本番、体調に気をつけながらがんばりましょうね♪

星峰さん、
200超えおめでとうございます!
私もゆっくりマイペースでやっていきます(^^)
多少ストレスがあっても走ればスッキリしますもんね。
なんて便利なスポーツでしょう♪

paraさん、
お待ちくださいparaさん~。
私はまだ泳げないんでスイム距離が出るのはきっと数ヶ月後(苦笑)
まずは水に浮くとこから始めます(^^;)
がんばるぞーっ!

ぐやじーーーーーっ!

今月の走行距離が負けたどころか、
最高月間走行距離まで負けてもーた。うぅぅ。

でもよー走りましたなー。
この努力は数ヶ月後に成果となって出てくるはず。
7月もがんばりましょーーー♪

みぃさん、
やった!勝ったー!!!
いっつもこの時期みぃさんが自慢に来るのに
今回は私が勝っちゃいましたv(^^)v
気分いいなぁ(笑)
7月もがんばります~。
みぃさんも体調にはお気をつけあれ。
| |
ブログランキング ドット ネット