プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 足、腫れてます。 main 入院四日目 >>
入院五日目・退院
2005-08-02-Tue
今日の朝と夕方の点滴が終わったら帰っても良いとのことで。
予定通り五日間の入院でした。

家に帰ってからも一週間ほどは自分で消毒するようにと
消毒液やガーゼ等一式もらいました。
前回も自分で消毒したのでばっちりですよ!

15時すぎにお母様にお迎えに来てもらい、荷物の整理。
その後先生が様子を見に来てくれました。
その時にウチのお母様は「消毒液ののイソ○ンはうがいも出来るんですか?」と。
母よ・・・恥ずかしいぞ、なんか。
ちなみに消毒用なのでうがいはできないそうです。

点滴の時間を少し早めてもらって帰宅。
あぁ懐かしの我が家!
入院生活も健康的にのんびりできましたが、
やっぱ家が一番落ち着きますね!
スポンサーサイト
病院・健康 cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://pit2.blog11.fc2.com/tb.php/49-2d4f018b
| |