プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ジム初日、こんなはずでは・・・ main 6月のまとめ >>
7月の月間距離目標は120km!
2007-07-01-Sun
7月になっちゃいました。
晴れて今日からジム通い出来る!わけですが、
今日は仕事が少し遅めなので行けるかどうか微妙。

今月はジムもあるので月間距離目標はおさえめに120kmにしました。
あとは出来れば月に2度くらいは20km走と行きたいトコですが、
暑いから1回走れればいいかな(甘い?)

走行時間 38分04秒
走行距離 狭い方の周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

そうか~~今月からゆりさんもジム行くのですね~
暑い時は涼しい場所でガンガン走ればいいのではないかな・・
今の私はジムでは走りませんが、若い時は毎日外とジムで体力
鍛えてレースに臨みましたよ~~

ゆりさんもせっかくお金出してジムに行く以上は会費以上に活躍
してね・・・お互い頑張ろう~~~

星峰さん、
毎日外とジムで鍛えてたんですかっ!
そうすれば私もいずれはウルトラに・・・!?
ばっちり元を取るべくジムにせっせと通います~。
でも今日は行けなかったので、明日から♪
お互いがんばりましょ~p(^^)q

なぬっ?120キロ?
それはあまりにもしょぼすぎでわ???

えっと、前にゆーてた六甲縦走トレイルランの件なんですが、
まだはっきり決まってないんですけど、
15日(日)に行うことだけは決まりました。
詳細が決まったら連絡させてもらいますね~♪

みぃさん、
え”、しょぼいですか??
う~ん、今まで30~40分ちょこちょこ走ってたのが
ジム通いで減るだろうと予測したのですが。
ま、もっと走れるようなら走っちゃえばイイので良いのです!
六甲15日ですね~了解♪
ついていけるかどうかだけが心配ですが、ヨロシクです(*^^*)

こんにちは~
先月ぼくは130キロでした(^^; 
目標は100でしたが、まけ・・・です。
今月は~150でいきます!(^^)/

お互いがんばりましょう~

リバーさん、
やったっ6月はリバーさんにも勝ってる♪
7月は・・・目標距離ですでに負けてますね、私(T_T)
でもまだ月末まで勝負はわかりませんよ~。
お互いバリバリ走りましょうね!
| |
ブログランキング ドット ネット