プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 初♪水泳入門 main 小雨ラン >>
サングラスランで自分に没頭
2007-07-05-Thu
久しぶりに晴れラン。
久しぶりにサングラス装着。
サングラスをつけると視界が暗くなるからか、
自分に没頭出来るのでこれはこれでいいなぁ♪

3周目で運悪く目の前で信号が赤に。
待つのが面倒だったのでショートカットしちゃいました。

走行時間 76分46秒
走行距離 歩道橋の周回コース3周弱(約10.8km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

僕もランの時はいつもサングラスしてます。
理由は目を守るため。ぢゃなくて、知り合いと目を合わさないため。
堤防に行くまでに知ってる人にいっぱい合っちゃうもんで、
サングラスしてると知らんフリができるから♪

>待つのが面倒だったのでショートカットしちゃいました。

すんごく難しい言い方してますけど、これってどゆこと?

まさか「信号無視」ぢゃないでしょーね?

「ショートカット」 自分も考えました。
信号を渡らないで家へ帰った・・・するとコースが短くなった
と言う意味じゃないでしょうか。
ゆーすけも休日ランの時は、ショートカットメニューが沢山あります。(^^)v

みぃさん、
顔の広いみぃさんですから、
きっとサングラスなしだと走る時間がなくなっちゃうんでしょうね~。
ショートカット、わかりにくかったですか(-_-;)
すいません~。
ゆーすけさんの言うとおり、距離を短くしちゃったんですよ・・・。
信号無視は、早朝で車がいなければ堂々としてます(苦笑)

ゆーすけさん、
正解ですっ解読ありがとう~~~♪
それにしてもこれはもしや方言??
それとも私の周りでだけ通じる言葉だったんでしょうか・・・。
わかりにくくてすいませんです(>_<)
いやはやコトバって難しい。
| |