プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< このままじゃイカン main わかっちゃいるけど >>
BILLY'S BOOTCAMP
2007-07-10-Tue
ビリーズブートキャンプのDVDを貰ったので、
今日はシェイプパンプはやめてビリー隊長に鍛えてもらうことにしました。

どきどきしながらDVDを再生。
雰囲気がアメリカ~ン。
ビリー隊長の後ろにたくさんの女性と少しの男性がいるのですが、
彼女らのテンションの高いこと!
一種目終わるごとに「イエェーーー!」だの「ヒューーーッ」だので喜びを表現。
見てるこっちも楽しくなるわ~。

で、CMとかだと激ヤセだの腹筋が割れただの言うので
ハードな筋トレプログラムかと思いきや。
有酸素運動も結構入ってました。
パンチやキック等の格闘技ぽい動きも結構アリ。
いろんな動きが入ってます。

バックに流れてる音楽に合わせて動くのですが、
結構テンポが速くて油断するとすぐズレる~。
これは私が鈍いだけなのか真実テンポが速すぎるのか謎です(笑)

でもそれなりについていけてるぞーと油断してたら、
だんだんキックの足が上がらなくなってきて疲れが。
さらに何度も繰り返し入る腕立てでGive UP!
そして30分ほどで止めちゃいました(苦笑)
まだDVD1枚目の基本プログラムだというのに・・・。
ビリーのバックにいるお姉ちゃん達のキレのある動きが恨めしい~。

確かにビリーズブートキャンプ楽しいけど・・・楽しいけど!
30分がかなり長い~(しかもまだ終わってない)。
ビリー隊長も「ココに効くんだ」「使ってる筋肉を意識しろ!」
「よくやった!」とかいろいろ話してくれてヤル気になるけど!
やっぱり長い~(泣)。
いえ、わかってますよ。
長いと感じるのは私の体力がないから途中でくたびれてるだけだと(苦笑)

毎日する時間はないけど、時々やって体力UP!・・・できるといいな(←気弱)
スポンサーサイト
日常 cm(8) -
Comment
 

深夜の通販番組でみただけだけど、あれはハードだわ。

それこそハリウッドスターのようにせっぱ詰まらないと
チャレンジする気も起きんな~。

ゆりさんも入隊したんですね。
僕もウェイトオーバーなので入隊考えてます・・。

どんなもんか見てみたいです。

実は、今週はゆりさんの近くまで行くので借りに行こうかなぁ。。。(笑)

Westwindさん、
ほんとにハードでしたよ~。
こりゃ毎日続けてたら確実に体は変わるでしょう!
私も体は絞りたいけど、せっぱつまってるようなつまってないような(苦笑)

niwachanさん、
入隊はしたものの、たま~にしか出来ない不良隊員になりそうです(笑)
家で出来るのでこれから忙しくなるniwachanさんにはピッタリかも。

excimerさん、
お、こっちに来られるのですかっお見せしますよ~(^^)
お土産は自家製枝豆と脈拍計でかまいませんので。
・・・なんて半分冗談ですよ?半分(笑)

お~~ビリーズブートキャンやってるんだ~
私も考えているんですが、多分続かないかな??って思い、
高いお金を払うのを考えてしまっています。

でも本音やってみたいな~ぁ・・・誰か貸して頂戴~~~~!!

星峰さん、
お貸ししましょう~と言いたいんですが、遠いです(^^;)
エアロビとかスタジオプログラムみたいな感じです。
それをアメリカぽくおおいに盛り上げてくれるような。
楽しいですよ~♪

入隊したのですね!
除隊処分にならないようにがんばってね!目指せ板チョコ腹筋。
私は今月の目標が筋トレ、だったな~~~と遠い目でおもっております。(^_^;)

paraさん、
除隊処分はイヤーーーー(>_<)
昨日、止めてたとこから続きをやって、
ようやく初日のベーシックプログラムを終えました。
効く~~!
今日は雨だし通しでやってみるつもりです。
いつ板チョコ腹筋になれるかなぁ♪
忙しいparaさんにも家で出来るのでオススメですよ~p(^^)q
| |
ブログランキング ドット ネット