プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< バタ足+片手クロール main BILLY'S BOOTCAMP >>
このままじゃイカン
2007-07-13-Fri
天気予報で、今日早朝3時~6時は曇りになってたので早起きしたのに、
起きるとしっかり雨・・・。
でも最近あまり走れてないし、せっかくの早起きがもったいないので走ってきました。

時間が早いので人目もないだろうと思って雨で濡れても気にならないようタイツ♪
走り始めは体が軽くて元気だったのが、走ってるとすぐに疲れてしまいました。
雨で湿気がムンムンしてるせいか、最近走れてないせいかはわからないけど、
このままじゃイカン~。

走れない分はジムとビリーで鍛えなくちゃっ!
梅雨、いつ終わるんだろ・・・。

走行時間 59分23秒
走行距離 歩道橋なしの周回コース2周(約8km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

まったくだ~私も今朝は体調いまいちで気力なくなってしまったよ~
早くカラットした天気になってくれないかしらね~~
こんな日はとにかく膝が痛いよ~~~v-393

星峰さん、
7月もなかばというのに、いつ梅雨明け宣言してくれるんでしょうね~。
これはきっと足を休めろという合図と思って、私はランはそこそこにして
ビリー隊長とジム通いにいそしみます(苦笑)
星峰さんも膝を休めて気分転換しましょ!(^^)/

>せっかくの早起きがもったいないので走ってきました。

なぬーーーーっ!!!

勇者やな、ゆりチャン^^
でも風邪ひかんよーにして下さいね。

>走れない分はジムとビリーで鍛えなくちゃっ!

ムキムキな身体のゆりチャンを想像して、、、   ぷっ   ←失礼発言

みぃさん、
ちゃんと走ったあとはお風呂で温まっておりますよ~♪
ってまたコノ人は失礼発言を・・・!(>_<)
見てろっ想像通りムキムキになって目に物を言わせてあげますっ。
・・・でもず~~~~~~っと先の話なんで気長に待っててくださいませ(笑)
| |