プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 湿度がないと暑くても走りやす~い main 台風の予定が晴れてる♪ >>
初エアロ入門
2007-07-15-Sun
今日は休みなのでまたジムでシェイプパンプ~と思ってたのですが、
時計を見たら間に合わなさそうだったので家でビリー隊長と共にブートキャンプ。

その後ジムへ向かって初めてエアロ入門に参加してきました。
インストラクターはスタイルのいい色白お姉さん。
入門だけあって激しく動くわけではないのですが、
右足左足を間違ったりステップについていけなかったり~。
ステップに慣れてきても手の動きが入ると足がおろそかに~。
なんとなくはわかってたけど、自分の鈍さを体感してしまいました(苦笑)
インストラクターのお姉さんのようにキレのある動きになるのはいつのことやら・・・。

ストレッチ的な要素も多かったので、あまり有酸素運動にはなってなさそうですが、
とりあえず何回か出て動きに慣れて近いうちに初級エアロにステップアップだ!
でも実はシェイプパンプの方が楽しいし好き♪
多分エアロ入門は強度が低くてやり応えがないんだろうけど、
動きについていくのは入門でやっとなんだから仕方ないさ(苦笑)
スポンサーサイト
スポーツクラブ cm(4) -
Comment
 

今日のゆりちゃんの一日と私の一日、一緒だぁ♪ 私もジョグして、エアロビクスして、ビリー隊長ばりのマッスルビートしたよ(^^♪
ジムは楽しいヨネェ(*^_^*)
私は音楽にのって、エアロビクスするの大好きだけどな~~。

ロゴさん、
おお、ロゴさんも充実の一日でしたね♪
エアロビクスは・・・慣れて初級とかが出来れば楽しくなるかもですが、
今はシェイプパンプの方が適度に疲れて充実感があるんですよね~。
でもエアロも初級に出れば楽しくなるかもしれないので、
しばらくは続けてみま~す(^^)

エアロビ・・・メッチャムズそうですね。

僕がやったら盆踊り(たこ踊り?)になりそう(笑)。

excimerさん、
エアロビはランよりも運動神経を求められる気がします(笑)
私も盆踊り状態で、おたおたしてました。
カッコよく動けるようもう少しがんばってみます~(^^;)
| |