プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 夏のマラソン計画 main バーベルの重さ >>
早起きで涼しい~♪
2007-07-23-Mon
今朝はなんとか早起きして少しだけ走ってきました。
外は曇りでセミが鳴いてないので静か!
たまに鳥が鳴くくらいで涼しくて気持ちよかったです!

やっぱり夏こそ早起きで涼しく走るべきだわ~。

走行時間 39分39秒
走行距離 狭い方の周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

今朝は涼しかったよね。掛け布団、一生懸命探したもん(^^ゞ
私は7時半から走ったよ。まだ真夏の暑さよりマシかな。

走るのはやっぱり夕方より朝ですよねー。気温も低めで地面も暑くないですしね!
それに私は夏の朝って一番好きなんです♪
コレっていう理由はないんですが、走ってるって雰囲気を一番感じるんです(笑

こちらでは梅雨が明けました。
いよいよ夏本番っぽいです。

うちも朝run出来ると良いんですが。。。

う~~v-409こちらは雨が降っていて走れなかったよ~

早く梅雨が明けないかな~~~ぁ・・・

今日仕事終わってから(17時)スポクラにお風呂入りに行って
きたよ~入館して帰るまで20分間~~カラスの行水でしたが、
気持ちが良かったよ~~~

ロゴさん、
真夏に比べたら確かにマシ!
熱帯夜になると寝るのも一苦労ですもん(苦笑)
今のうちにロング走もやっときたいなぁ・・・。

リョーコさん、
夕方は涼しいと言っても朝の涼しさには負けますもんね♪
夏の朝は確かに昼間との落差で清々しいですよね~。
リョーコさんも夏の朝ランをたっぷり堪能してくださいませo(^^)o

excimerさん、
梅雨あけましたか。
こっちももう雨の気配はないので梅雨明けになりそうです。
excimerさんも朝ランしてみたら涼しさに驚きますよ~。
休日にでも是非チャレンジしてみてください!
ヤミツキですよ~(笑)

星峰さん、
あらら雨でしたか・・・。
私もちょくちょくお風呂だけ入りに行ってます(^^)v
そして私も行水派!
湯舟につかってもあったまったらすぐ出ちゃうんですよね~(苦笑)
| |