プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 夢の夢 main 夏のマラソン計画 >>
暑くて水切れ
2007-07-26-Thu
本日は曇天なり!
今朝はたっぷり走るぞー!と決めたんで、
途中で空腹に負けないよう食パン1枚食べてラン。

食べてから40~50分くらいで走りに出たけど横腹痛もなくいい感じ!
けど曇りにしては暑くて汗だらだら。
食パンのおかげでお腹は空かなかったけど、暑くて水をガンガン飲んだら
500mlの水1本じゃ足りず水切れで終了~。
曇りだから涼しいと決めてかかったのが敗因です・・・。

明日こそちゃんと20km以上走るぞ!・・・の予定(笑)

走行時間 117分46秒
走行距離 歩道橋の周回コース4周(約16km)
ランニング cm(2) -
Comment
 

何リットル必要?

おはようごぢゃいます。
ゆりさん、よく水飲みますね~。20キロ走るのに1リットルは必要ですね。
でも1リットルペットボトルは持って走れないし・・・・・。公園かどこかで補給しますか、それとも自販で買いますか?

ちなみにゆーすけは、20キロ走るときでも500cc1本で足りますよ。
           ゆーすけはサボテンか!!

ゆーすけさん、
ええ、もう普段からたっぷり水飲みますっ。
夏でも冬でも外出時のペットボトルは必須アイテムですよ~。
20kmが500mlで足りるゆーすけさんが羨ましい(>_<)
ウチの近所には給水できるような大きな公園はないので
小銭をちゃんと持っとくべきですね(^^;)
| |