プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 1ヶ月ぶり2時間走 main シェイプパンプ夏仕様 >>
夏も終わり?
2007-08-26-Sun
今朝は時間がなかったので変化をつけようと思って
1周目はゆっくり、2周目はややスピードアップで走りました。

1周目は20分46秒
2周目は18分23秒

涼しくて鈴虫が鳴いてて気持ちよかった♪
涼しかったので今日もアイスは我慢出来ました。
暑い日のために置いとこう。

走行時間 39分09秒
走行距離 狭い方の周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

いや、きっとマダマダです。

天気予報によると11月くらいまで暑く、そのごガツンと気温が落ちるのだとか。こればかりは外れて欲しいものですね。。。

それにしても。。。いつも本当に前向き!で努力されてますねえ。
これなら次のフルマラソン、目標達成で笑えること間違いなし。ナハハハハ!
見習おうっと。

早朝はゆりさん同様秋を感じますね~かなかな蝉や、こおろぎの
声を聞くと夏も終わるんだな~ぁって思います・・・
でも日中はね・・・暑い・・・
早く気持ちのいい風の中を走りたいですね~~~

excimerさん、
うぅ~マダマダですか(T_T)
しかも11月まで暑い!?
朝は涼しくなってきたけどまだまだ暑い日が続くのですね~。
私も外れるよう祈ってます・・・。

takasanさん、
コースが同じなので何かしら変化つけないとね!
NAHAでナハハハっと笑えるくらい走れる自信はまだないです~。
がんばらなくちゃー!

星峰さん、
日中は確かにまだ暑いですよね~。
私は日中クーラーの効いた部屋で仕事なので
幸か不幸か日中の暑さはあまり感じません(笑)
そういえば少し前にあれほど存在をアピールしてたセミ達の声をあまり聞かなくなったなぁ。
| |