プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 気の向くまま main ダイエット相談 >>
8月のまとめと9月の目標
2007-09-01-Sat
結局昨日は朝ラン出来ず、
夜ジムで走ろうと思ってたけどマシントレーニングにしちゃったので
8月は月間目標達成出来ず~。
ま、無理して距離だけ伸ばしても仕方ないし、
もう9月になっちゃったんだからスッパリ諦めましょう(笑)

8月の月間目標距離160kmで、実際走ったのは151km。
31日中18日。
2時間走は1回だけだけど、暑かったしジムも行ってたしこんなもんでしょ。

9月も目標月間距離は同じく160km。
ちょっと旅の予定を入れてるのですが、
8月より涼しくなるはずなんで走れるだろう!走れるハズ!

9月初日の今日は1時間少々走りました~。
ほんとは先日トレイルシューズをこっそりゲットしたので山ラン~と思ってたのですが、
ここのとこ雨が降ってたので走りにくいかな?と思ってやめました。
今度の休みに行こうかな!

朝は結構涼しくなってきたんで汗の量も減って走りやすくなってました♪
今月は大江山登山マラソンがあるので筋トレにも力を入れつつ走ります!
がんばるぞー!!

走行時間 62分19秒
走行距離 歩道橋の周回コース2周少々(約8.8km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

目標値にあとちょっと。。。ってところで止めるのが、ゆりさんの
次へのパワーになるんですよね。私は、今月も、ゆりさんパワーに
勇気をもらってがんばります。

同感!距離だけ伸ばしてもしかたないですよね。
大江山登山、今年もエントリーされたんですね!
僕も行きたかったのですが、予定が重なってしまって・・残念。
頑張ってください。

takasanさん、
いや、ワザと止めたのではないのですよ(^^;)
でもギリギリ届かなかったってとこがヤル気になるのは確かです!
お互いがんばりましょう!!!

エスさん、
ええ、大江山出ますよ~去年はギリギリ入賞を逃したので、今年こそ!
大江山の後のすさまじい筋肉痛を抑えるためにも
トレーニングがんばります(苦笑)

8月もお疲れさまでした~♪

そっか~、目標に届かんかったんか~。
無理する必要はないですよ。
ゆりチャン、がんばってるもん。

僕は目標達成ですが。 ぐはははっ!

なんやかんやゆーてる内に夏も過ぎていきますね。
もーすぐマラソンシーズン。
ケガのないようにトレーニングしましょー♪

追伸:ゆりチャン、太ってないヤン!痩せる必要なんてないのでわ?

みぃさん、
みぃさんは目標達成してましたね。
夏場はマメに山へ走りに行くかどうかがこの差になるのか(>_<)
来月こそ!来月こそはやりますとも!!!
ちなみに太ってないと言われても並よりやや太くらいかと。
脂肪落とせばタイムも縮まるし~。
あ~シーズンまでに2~3kg落としたいなぁ・・・。
| |