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ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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メリハリ
2007-09-03-Mon
今朝昨日と同じくらいの速度で走ってきました。
距離のメリハリは仕事の早番遅番で自然につくけど、
スピードの緩急もつけれるようになろうかと。

時間があまり取れない日はスピードアップだー!!
キロ6分半でも私にとってはスピードアップなのですよ・・・。

走行時間 36分02秒
走行距離 狭い方の周回コース2周(約5.5km)
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テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

いつもながら、頑張ってますね!

素晴らしいです!!

昨夜は私も、ゆりさんの真似をして少しスピードあげてみたら。。。。
後半バテバテになってしまいました。(^^ゞ なんとなく、未だに疲れが
残っているような。。。。 ゆっくり行こうっと。

早朝ジョグ、頑張ってるねぇw 最近涼しいし、日の出が遅くなってきたんで起きれなくなってしまったよ(>_<)
スピードをチョイ上げるだけでも、疲れが違うよね。どこか痛みとか出ない? 最近、ストレッチ代わりにジムでヨガを週に2回ほどするようにしてる。自分の身体を少しでもいい状態に近づけたいもんね。でもやり続けてると気持ちが和むし、リラックス出来てくる、身体が喜んでるって感じがしてくるよ♪

スピードと言えばですね、世界陸上を観ていて、
女子の競歩のスピードと、おやぢのランスピードがほぼ一緒とわかって、
涙が溢れて止まりませんでしたよ (T ^ T)

でもですね、上を見てもキリがないし、
僕ら市民ランナーは自分との戦いなんで、
いつもの自分と比べて速ければそれでいいぢゃありませんか。

たとえキロ6分半でも。  

                         ぷっ

excimerさん、
時間がないからと休足日を何日もつくるよりも
少しでも走ってた方がいいだろうと。
30分少々でも走ってるだけ積み重ねられてるハズ♪

takasanさん、
私はスピードを上げたと言っても距離は5.5kmだけですから(苦笑)
私ならバテバテになる前にしんどくなったらサッサとやめちゃいますのに
ちゃんと走ったtakasanさんはエライ!
すぐ止めれるのが周回コースの長所であり短所でもありますです、はい。

ロゴさん、
痛むほどバリバリに走ってないので大丈夫ですよ~(^^)
ストレッチ代わりにヨガ、いいですね~。
やっぱり身体を動かした後はリラックスさせて労わってあげるのが一番いいんでしょうね♪
私も癒し系プログラムに出ようかな~。

みぃさん、
競歩ってすさまじい速度ですね~。
ま、私はずっと仕事で競歩もマラソンも見れてませんが(T_T)
市民ランナーは自分との戦い、いつもの自分と比べりゃいいって
珍しくいいこと言うな~♪と思ってたのに一言多いっ。
しかも「ぷっ」って・・・。
いつかゼッタイ追い抜いてやる~~~~~~~(>_<)
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