プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 筋肉痛でゆっくりラン main コアピラティス初参加♪ >>
秋ですねぇ~
2007-09-09-Sun
三日ぶりの朝ランです。
外も涼しくて気持ちよく走れました♪
走り終わって時計を見ると思ったより速かったので、これも涼しさのおかげかも。

クールダウンに歩くと、とっても涼しくて気持ちよくて
家に帰るのがもったいないくらい!
朝晩はもう秋ですねぇ~。
このすがすがしい季節が長く続くといいんだけどなぁ。

走行時間 56分45秒
走行距離 歩道橋の周回コース2周(約8km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

本当ですね~暑い暑いと言っても風のにおいが違う・・・
今日は走友会の練習会の日で、9時15分から走ってきます。
本当はこの涼しいうちに行きたいのですがね~~

走友会のコースはアップダウンのあるコース・・
知り尽くした道なので何時も先に行ってもらっています。
一緒について行かれるのが最初の5キロだけ、後は背中がドンドン
小さくなり、最後は折り返してくるまで♪誰もいない海♪~状態で~~す(笑)

ゆりさんの走ったその時間は気持ちよかったのですね~。私は今日16時ごろから走り始めたのですけど、まだまだ滝のような汗でした。
人より私、汗かくのかな?すれ違ったランナーは割りと皆涼しげ~な顔してるんだけど・・・。
でもこんな汗のかき方も今年はあとわずか、ですね。秋は直ぐそこ。

星峰さん、
練習会お疲れ様でした!
誰もいない海状態でもいいの。
練習会だって参加することに意義があるのですっ。
これで甲州もばっちりですね♪

paraさん、
陽が沈めば涼しいけど、確かに16時はまだ暑いかも・・・(苦笑)
今月終わる頃には16時でも涼しくなるんではないでしょうか??
もう少しの辛抱ですよ~(^-^)

ゆりちゃんに刺激をもらって真夏場は早朝ジョグ頑張ったけど、もう起きれなくなってしまったよ。 昨日は6時から走ったんだけどシンドイ、ツマンナイ(>_<) こんなんでNAHAを走れるんだろうか、不安だよ。

特に朝晩は涼しくなっていくのが良く分かりますね。。。

あれだけ暑かった夏も、終わりを感じると少しだけ寂しく思ったりしてます(笑)。我ながら贅沢かもです。

ロゴさん、
私もまだNAHAは走りきる自信がないです~(>_<)
でもまだまだ日はあるし!
ロゴさんは走る以外にもバリバリ運動してるのでバッチリですよ!
お互いがんばりましょうっp(^^)q

excimerさん、
私は夏が終わっても、ちーっとも寂しくありません(笑)
汗で全身ベタベタにならないし、走っても快適なんですもん♪
もっと寂しがってあげなきゃダメでしょか(^^:)
| |