プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< スピードとフォームを意識! main 食べるは一瞬、戻すは数日 >>
雨じゃなかったので2時間走♪
2007-09-16-Sun
天気予報では今朝は傘マークだったのでどうかな~と思ってたら
雨じゃなかったので走りに出ました。

調子良く走って夜が明けると青空が広がってますよ・・・。
太陽も出てましたよ・・・。
ま、おかげでしっかり2時間走れました~♪

2時間走に慣れたら2時間半走、3時間走と伸ばしていこうかな!
3時間走っても今の速度なら24kmなんでフルの練習としてはマダマダですが(苦笑)

走行時間 115分43秒
走行距離 歩道橋の周回コース4周(約16km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

公約通りの2時間走ですね。お見事!
○時間走っていうの私も試してみようっと。 明日も天気にな~あれ。
でも暑すぎないように頼んまっせ。(~o~)

takasanさん、
朝晩は涼しいから天気さえ大丈夫なら気持ちよく走れるハズですよ(^^)
明日は仕事が早番なので走れてもちょっぴりの予定です。
意図せずして距離はメリハリつくんですよね(苦笑)

3連休、心配していたお天気は快晴続き、ですね。
今日は暑かった~~~~。
朝出られなかったのでお日様傾くまで待ってました。
3時間走はかなり気合入れないと、出来ないですね。
私も寒くなる前にやっておかなきゃ、って思ってます。 寒いの嫌い・・・。

土曜日からお休みなのに体調いまいちで走れません~~
その分ママチャリでブイブイ走っています~~(笑)
明日もまた暑いとか、早く寝て早く起きなくっちゃ~~

すごいなぁ、2時間も走ったんだ。早朝で暑くないから大丈夫だったのかなぁ…。私なんて朝9時前から1時間、ヒーヒーしながらどうにか走ったよ(>_<)

paraさん、
雨じゃなくてホッとしてます(^^)
私はいまだ3時間走したことないんですよね~。
きっとこれが今までフルで走りきれなかった敗因なんで、
今度こそNAHAまでに3時間走か30km走か敢行しなくては!
・・・でももう少し涼しくなってからです(笑)

星峰さん、
ママチャリでブイブイもランとは違う心地よさがありますよ♪
体調治ったらまたバリバリ走りましょうp(^^)q
暑い時は特に早寝早起きがサイコーっ!

ロゴさん、
9時前は充分暑いですよ~。
昨日はその頃出勤だったんですが、
日向に出ると歩いてるだけで汗出ましたもん。
私も9時前だったら2時間走れません(苦笑)
| |