プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ダイビング二日目♪ main 初沖縄~♪ >>
ダイビング~♪
2007-09-20-Thu
恩納村の海え~本日はスキューバダイビングに行ってきました♪
実はCカード取りたてで講習後、今回が初めてのファンダイブ~。

ダイビングショップの人にホテルへお迎えに来てもらって出発!
道すがら沖縄アクターズスクールがあったり基地があったり。
「おんな売店」という看板が出てたのでギョッとすると
ここが恩納(おんな)という地名なので、地名をつけてるだけだそう。
や、スイマセン、一瞬女の人を売る怪しげな店かと(苦笑)

台風が過ぎた後で少し海はうねってましたが、それでも潜れば海中は綺麗!
ミナミホタテウミヘビ(でもウミヘビじゃなくて魚だそう)の顎を撫でてみたり、
背中にコバンザメ2匹くっつけたアオウミガメを眺めたり♪
楽しかったです~。

お昼ごはんはタコライス。
写真を撮りたかったけどデジカメを忘れたので写真はナシ・・・。
お見せ出来ないのが残念ですが、美味しかったですっ!

結局ダイビングは3本潜ってたっぷり堪能。
さっ明日も潜るぞー!!
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

日常 cm(6) -
Comment
 

「おんな売店」、ゆーすけだったら「車止めて~~~」って恥かいてたかも(^^;)
3本って、意味わからん?? 3回潜ったって事? それともボンベ3本使ったって事?
沖縄の海は綺麗なんでしょうね~。

明日も潜るって、明日の沖縄は傘マークが付いてましたよ。無理しないで、充分気を付けてください。

また報告を待ってま~す。(^^)~

ゆーすけさん、
海に1回潜るのにタンクを1本使うので3本は3回潜ったってことです。
わかりにくかったですね・・・スイマセン。
1回で30~50分潜るのですが、とっても綺麗でしたよ~。
明日は雨ですか~(T_T)
うぅ~ん。

エエなエエな~♪
ゆりさんが旅行中でもゆりちゃんブログが楽しめるのはゆりちゃんファンに
とってはたまりません(嬉しい。。。っていう意味です。)
ところで、沖縄の海でクロールの息継ぎの練習はしないのですか??

takasanさん、
喜んでもらえて何よりです(^^)
で、海でクロールですが・・・イキナリ海で泳いで溺れたらどうすんですかっ!
プールで無理なら海は大無理ですっ(>_<)
息継ぎ練習しなきゃなぁ~プールで♪

Cカード、いつの間に取得したんだ、ブログで何にも書いてなかったねぇ。
私も2年前に取ったけど、ブログネタにモッテコイなのに…。
沖縄の海、3回もダイブしたなんて、いいなぁ~♪ 私は取得後、沖縄で1ダイブしたっきり。もう、諸々の手順、すっかり忘れてしまったよ(>_<)

ロゴさん、
や~当初ダイビングのカード取ることを書こうかどうしようか迷ったけど、
マラソンにあんまり関係ないしな~と思って書かなかったんですよね(^^;)
最初に書かなかったもんだから2回目から書くのもどうかな~と書かずじまい。
今回初お披露目(?)になりました。
期間が空いてる人向けの講習なんかもあるので、
どうです~?(*^^*)
| |