プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 軽め軽め main 9月のまとめ >>
10月の目標
2007-10-04-Thu
実はまだ登山マラソンの筋肉痛が残ってるのですが、
かなりマシにはなってきたので今朝は軽く短く少しだけ走ってきました。

散歩してる人は長袖率高し。
曇りで涼しかったのもあるんでしょうが、
私もそろそろ長袖のウェアを出さなくては~。

10月は月間距離を170kmにしました。
月初めの今は筋肉痛であまり走れてないけど、がんばるってことで。
そろそろ20km以上走る日もちょこちょこ入れないと♪
筋肉痛が完全に治ったらバリッと走ります!!

走行時間 21分13秒
走行距離 狭い方の周回コース1周(約2.7km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

筋肉痛大丈夫でしょうか???

朝晩はちょっとだけ温度が低くなるようになりましたね。

でも、いまだに日中は30℃ちかくあるんですよね。。。
ホントに10月なのか疑いたくなります(笑)。

日々あれだけ鍛錬されている ゆりさんをしてそれだけの筋肉痛になるとは。
恐るべし登山マラソン。ちなみに我が家は六甲山縦走ルートの
すぐ近くです。通勤ランをすれば毎日が登山マラソンかも。(^^ゞ

excimerさん、
かなりマシになったのでもう普通に動けますが、
まだ痛みはあります~。
明日には消えて欲しいなぁ。
朝晩は秋だけど昼間はまだ夏ですね(苦笑)
朝は走りやすくて助かるけど、大丈夫なんだろか・・・。

takasanさん、
これでも去年よりマシなのですよ(笑)
来年はもっと筋トレして挑みます!
六甲縦走ルートの近くにお住まいとはまたイイ環境ですね~(^^)
そこで毎回走れば強くなりそう♪
| |