プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 筋肉痛上がりラン main 初パワーヨガ >>
東京マラソン抽選結果~
2007-10-06-Sat
東京マラソンの抽選結果が届きました!
前回は見事にハズレ。
今回の応募者は前回以上と聞いてたのでなかば諦め気味だったのですが・・・

当選してしまいました!

って確かに東京のど真ん中を走れるのは嬉しいのですが、
抽選に落ちちゃった人もかなりいるみたいなのでちょっと複雑・・・。
でも前回はちゃんと抽選にもれて東京走れなかったので許して~(笑)

私は忘れないうちにサッサと参加費を入金しちゃいましたが、
当選者の入金が少なければ追加当選があるそうなので
抽選にもれた人も諦めるのはまだ早い!・・・らしいです。

そして私の太ももの筋肉痛は完璧に消えたもよう。
消えるのに丸5日、長かった~(泣)
さ、気を引き締めてがんばるぞ!!
(でも今日は休足日♪)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(18) -
Comment
 

当選おめでとうございます!

私は落ちてしまいました(泣)追加当選に期待しています。
ホテルも予約しておいたのになぁ~。。。

頑張って下さいね!

おめでと~

大都会を走るってどんなんだろう?
ゆーすけは、なるだけ大自然を走ってこそ、と今まで思ってきたけど。
ホノルルマラソンに負けないくらいの参加利人数でしょ?
人にひかれないように、大会を満喫してきて下さい。

きーーーーーーーーっ!
ぐやしーーーーーーーーーっ!!!

おやぢ、見事落選ぢゃ。
うらやましすぅぅぅ~。
スネ毛剃って、髪も伸ばすんで、
ゆりチャンの代わりに走らせてチョーダイ!!!

おめでとうございます

やった!おめでとうございます。

Jognoteの友達の輪の中ではほとんど落選で(私も落選)当選者が
少なかったので正直なんかうれしいです。応援にいきます!(たぶん)
(女性の当選者がなぜか多い気が?顔写真送ってません?)

追加当選は完全に気にしてません。今は落選のショックから立ち直って
本日も35キロ走ってきました。ヤケラン?

では引き続きお互いがんばりましょう

わたしも当選!!したよ~~!
でもゆりさんは優しいねー。私なんか自分の喜びで踊ってるのに、ちゃんと落選組みの事気遣って(反省)
あえるかな~3万人じゃ無理かな~~~?

おめでとうございます。東京マラソンの招待選手ですよね。
さあ、大変ですよ
みんなの期待を背負っちゃいますよ。思いっきりプレッシャー感じてくださいね。ってウソウソ。 楽しいレポート待ってます。

待てよ、確か、夏は北海道でしたね。 北海道~沖縄~東京~次は?
フロリダにも行かれたようですから、次はヨーロッパかな。
え、南極でペンギンとレースですって?

ゆりさん、おめでとう♪

お祭りの大会ですから、寒さ対策に気をつけて、楽しんでね。

今日、42.2km走ってきましたが、確かにフル走るって
けっこうきついね~(^_^;)

超お久しぶりです。
当選おめでとうございます!
私も今年は当たりましたよ(嬉)。

takeさん、
takeさんのぶんまで走ってきますよ~。
私も早速ホテルおさえました!

ゆーすけさん、
観光がてら走れるかな~とワクワクです♪
ランナーだらけなんだろうなぁ。
雨じゃなかったらデジカメ持って走ります~(^^)

みぃさん、
譲りたいのはヤマヤマですが、
みぃさんを東京へやるとまたゴチソウ三昧で健康によろしくないので
心を鬼にして私が走ってきます!(笑)
ずぇったいに譲りませんからっv(^^)v

ヨリサンタさん、
そう、倍率5倍だけあって落ちてる人多いですよね・・・。
顔写真送ってたら逆に落とされたりして(苦笑)
ヨリサンタさん、ヤケランで35kmって!(@_@)
あぁ~私も走らなくちゃ~っ!

paraさん、
いや、優しいというか・・・。
いろんなブログやコメントで落選した~って言うのを先に見ちゃったので
素直に喜べず~。
でも嬉しいんですけどね!(苦笑)
paraさんとお会い出来るといいなぁ(*^^*)

takasanさん、
う~ん、大会当日に風邪でダウンなんてことになったらヒンシュクもんですね(苦笑)
ペンギンレース、あるなら行きますよ!!
ヨーロッパあたりならロンドンマラソンに出たいなぁ♪
さすがにそこまでになるとスポンサーが欲しいです(^^;)

Westwindさん、
そんなあっさりと42.2km走ってきたって・・・!
ここにもヤケランでたっぷり走ってる人が~(@o@)
皆様スゴすぎ!
わ・・・私もがんばりますぅ~。

takeyさん、
おお!とってもお久しぶりです♪
最近はちゃんと走れてるようで何よりです(^^)
楽しみですね~お互いがんばりましょう!

当選おめでとうございます。
楽しんで来られてくださいね。

ゆりさんに、paraさんに、takeyさんに、、、私も参加したくなりました(笑)。

excimerさん、
是非是非excimerさんも参加を♪と言いたいトコですが(^^;)
走ったらまた報告しますんで参考にしてくださいませ。
あ~こりゃトレーニングさぼれないや♪
がんばりますっ!

オメデトー♪ 他の人が当選したのは嫉んじゃったけど、ゆりちゃんの当選はなんだか素直に嬉しいよ(*^_^*)
楽しんできちゃってください。

お~ゆりさんも当選したんですね~おめでとう~~
さて、さて、ゆりさんはオフ会してないので沿道での
応援の祭は見つけにくいかもね~何か目印して応援
しなくっちゃ~~
大きな星を持ったおばさんとか~~(笑)
東京のど真ん中を楽しんで走って下さいね・・・
今年のような氷雨にならない事を祈っていますね~

おめでとう!

僕も当選しました!2年連続でなんか申し訳ないです。
東京はほんとに気持ちよく走れるので、楽しんでくださいね。
今度は生中継レポどうしよっかな?ゆりさん、やりません?
ホテル予約しなくっちゃ。

当選おめ♪
カキコご無沙汰ですみません(^^;)
ぼくも当たりました~!! niwachanもですね~!!
今度は晴れるといいな。
一緒に楽しみましょうネ♪

ロゴさん、
ありがとです~うぅ~申し訳ないけど楽しんできちゃいますね(^^)
その前にNAHAがありますNAHA!
NAHAマラソンはお互いがんばりましょうね~♪

星峰さん、
大きな星、持っててください!
ちゃんと見つけますから!!!!(笑)
雨、降りませんように・・・!

niwachanさん、
なんと2年連続当選!?
いいなぁ~、でも今年は私も出ますから♪
生中継レポ、おもしろそう!
でも実は携帯から記事を投稿したことがなかったりします(苦笑)

じんけさん、
じんけさんも当選ですね!
コーギーのポッキーさんもお供に来るのでしょうか(^^)
じんけさんとポッキーさんにもお会いしたいなぁ。
フロリダで会えずじまいでしたもんね(苦笑)

ゆりさん、おはようございます。yumiです。(^_^)
ホント、今頃なんですが、東京マラソン当選本当におめでとうございますっっっ!!
やりましたね~♪
2月に東京でお気に入りの舞台があるのですが、東京マラソンが見たくて2月17日に申し込みしようかとずいぶん悩みました。
結局、日曜日は倍率が高いからと平日にしましたが。
いつか、大会でゆりさんにお会いしたいです。
それまで続けるぞぉーー!(^^)v

yumiさん、
お久しぶりです~♪
や~もう今から楽しみですよ!
ちゃんとホテルも抑えました(^^)v
他にも出たい東京の大会がいくつかあるので、
いずれどこかでお会いしましょう♪
それまで走るのやめないで~(笑)
| |