プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 疲れの原因 main 筋肉痛上がりラン >>
雨で知らず知らずにスピード変化
2007-10-08-Mon
今朝は走り始めは雨じゃなかったのに、
途中で雨が降ったりやんだり。
でも小雨だったので気にせずラン。

雨が降るとスピードが上がり、やむとスピードが落ちる、
というのを自然に繰り返してました。
雨が降ると知らず知らずに急いじゃうもんなんでしょうかね(苦笑)

走行時間 35分14秒
走行距離 狭い方の周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

雨でスピードプレイになっちゃいましたか。
「雨にうたえば」じゃないけど、今度は傘もって
踊りながら走るとか(^^)/

雨雲と  追いかけっこして  走る朝

私、まだ、雨の中、走ったことないですわ。今朝は雨を予想したので
昨夜走ったのでした~~(^^ゞ

私も雨の時はスピード上がる~~早く目的地に着きたい
って気持ちと、雨で呼吸が楽になるって言うことかもね~

takasan さんの川柳いいですね~~

Westwindさん、
踊りながら走る!?
ちょっと想像つかないんで
Westwindさんに見本見せてもらわなきゃ♪
さぁさぁ、見せていただきましょうかっ(笑)

takasanさん、
う・・・私は今朝家を出る前に朝刊で今日は雨と知ったのでした(苦笑)
でも天気予報見てたら雨ならサボろうとなってたハズなので結果オーライ(^^)v
takasanさんは川柳名人ですね~。

星峰さん、
確かに雨だとスピード練習しやすいかも!
これは新発見ですよ~。
問題は走る前から雨が降ってるとサボっちゃうことです(笑)
走ってる途中で降り出す雨は平気なのになぁ(-_-;)

うっ、鋭いツッコミ!!!

踊り方はですね~、え~~、つまりですね~~

あ~~ 残念、東京マラソン落ちたから見せられないや~
いや~、ホントに残念残念(^_^;)

そうそう、走り出しての雨は気にならないのに、何故降ってると出かけなくなっちゃうのでしょうか?
同じなのにね~。
でもこれから寒くなると冬の雨はカンベン~。
北風も嫌い~。 寒いの嫌い~~~!!。とユルユルランナーの遠吠えです。

Westwindさん、
え~~~見せてもらったら
私も踊りながら走ろうと思ったのにぃ~(笑)

paraさん、
私も冬の雨はカンベンですっ。
暖かいからこそ小雨なら平気なので冬の雨は即帰宅です。
風邪ひいても困るもん♪といくらでも言い訳できますよ(^^;)v
| |