プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ストレス解消! main 進歩♪ >>
ここ数日は短距離ランばかり・・・
2007-10-11-Thu
今朝も走ってきました。
朝は肌寒かったりするけど、
走る時はまだ半袖でイケます!(笑)

今日もあまり時間が取れないので少しだけ。
いい感じにのってきたとこで切り上げないといけないのがもったいない~。
もっと長くたっぷり走りたい~。

でもそのおかげか珍しく5日連続で走ってるけど、
ほとんどの日が短距離なのでちっとも疲れてません(苦笑)
今日も快調でした♪

走行時間 35分14秒
走行距離 狭い方の周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

この辺の姿勢が決定的に私と違うゆりさん。
もう何度「ゆりさんを見習わねば~~~」と言ったことだろう・・・。
とってもよい私の刺激になってくれてます。
うぉ~朝ランがんばるぞ!
いろんなスピードで走るのは刺激が入って良いみたいですね。
短くさっと切り上げ、もきっといいと思いますよ!

遅刻する?
スピードアップで
走らなきゃ

あ~なかなか朝ランを日常化できないおバカな私。
「ゆりさんを見習わねば~~~」 paraさんと同じく。。
私にとっても大きな目標となっています。感謝

paraさん、
短くさくっと切り上げばかりだと今以上に長距離走れなくなりそうですよ(苦笑)
でも全く走らないよりはいいハズなので
朝、走る時間が30分でも取れるなら走るようにしてます♪
この「朝」がポイントで、昼や夕方に時間が取れても不思議に走らないのです・・・。
そこは見習わなくていいですからねっ(^^;)

takasanさん、
  その川柳 まさしく私の 気持ちかな♪
5・7・5出来た!(笑)
takasanさんの川柳はまさしく早番時の私の気持ちですo(^^)o
朝走れずともtakasanさんには夜ランがあるではないですか。
私はガンコに朝しか走らないので、それも一長一短ですよ~。
私を目標にされると・・・毎日40分ランで終わっちゃったりして(笑)
| |