プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 体は正直 main ここ数日は短距離ランばかり・・・ >>
ストレス解消!
2007-10-13-Sat
最近短距離しか走れなかったストレスを今朝解消してきました!
今日は仕事が休みなのでたっぷり2時間走。
しかも短距離用にスピード上げてた名残で今日のロングもちょっと速め。
は~満足満足♪

昨夜ジムでシェイプパンプして遅くなったので今朝はいつもより遅起き。
天気も良かったので久しぶりに青空と太陽の下で走れました。
涼しくなったとはいえやっぱり直射日光があたると暑い・・・。
まだしばらく半袖に活躍してもらいましょう(苦笑)

走行時間 120分11秒
走行距離 歩道橋の周回コース4周少々(約17.8km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

私も寝坊してしまい、何時もより4時間も遅く走りに出ました。
半袖、半ズボンでも暑かったな~ぁ・・ジュースを2本も飲んで
しまいました~~
帰宅してから大きなコップ一杯の水をがぶ飲み~久しぶり
に飲んだって感じでしたね~
体重減ってましたが体脂肪増えてる・・なんでだ・・・

もう少し
もう少しだけ
走らせて

想いが届く 休日の朝

。。。ってところでしょうか? あ~普通にコメントできんように
なってきたなあ。(^^♪

長距離走・・・お疲れ様でした。
満足された様子ですね!!

こちらは今日は曇ってちょっと肌寒かったです。。。
久しぶりに長袖出しましたよ!

星峰さん、
私もありますよ、体重減って体脂肪率増えること。
あれは複雑ですよねぇ(-_-;)
日々の単なる変動ならいいんですが・・・。
そういう私はおもしろいくらいに体重も体脂肪率も変化なし。
夕食のごはんをちょっぴり控えても控えなくても変化なし。
これも物悲しいですよ~。

takasanさん、
おお!今回は短歌ですね(*^^*)
相変わらずウマイ!
じゃこれからtakasanさんには必ず一句ひねってもらうってことで(笑)
え?ダメ??

excimerさん、
やっぱりいつも30分40分だけじゃモノ足りません!
こりゃ重症です(笑)
曇りと晴れでは体感温度がかなり違いますモンね。
今の時期は服装に悩みます。
でも私は暑がりなんでまだしばらくは半袖かな(苦笑)

う~~~~~~( 3_3)

今日のゆーすけとほぼ同じ速度じゃないですか~~~~!
しかも町中だから、信号とかでストップしなきゃいけない時もあるんでしょう?
う~~~~、あなどれん  わい

ゆーすけさん、
大丈夫です!
ゆーすけさんのように日々20kmも走れませんからっ(^^;)
しかも信号でひっかかることはそう多くはないのですよ~。
| |
ブログランキング ドット ネット