プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 風邪ひきかけ?? main 食べてから走る! >>
シューズ買わなくちゃ
2007-10-19-Fri
今日はあまり時間がないので短距離コース♪
いつも通りに気持ち速めで走りました~。

久々の小雨だったけど寒くなく。
半袖でうっすら汗をかいて快適でした。

そろそろニューシューズを買わなくては。
今のシューズは底が磨り減ってきました・・・。
来月のレースは出来ればニューシューズで挑みたいんで
安売りを探さなくては(苦笑)

走行時間 34分22秒
走行距離 狭いほうの周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

おっ! ニューシューズですか いいですね
安売りはいいけど、あわてないでいい物を見つけて下さい
去年のゆーすけ、大会の出店で「安い、急げ」で買ったら、「ガポガポ、重い、底が硬い」の3拍子 (ToT)

来月の大会はニューシューズでビューーーン

ゆりさん、どのくらいで買い変えです?
何か靴底見てもよくわかんないので年内はいけるかな~と思ってるんですけど。
そちらの小雨が東京の夕方にはやって来そうですよ。

引き続き
五七五で
gucchiです。

takasan改めgucchi (グッチ)でよろしくお願いします。この機会に
ここに集うゆりさんファンの皆様にもご挨拶。皆さんよろしくお願いします。
(ゆりさん、勝手に挨拶してごめんなさい)

そうそう、ニューシューズですね。私道具には相当凝るタイプなので
靴にはこだわってます。 ああ、ニューシューズ欲しくなってきた。
火がついちゃったみたい。(^^♪

ゆーすけさん、
大丈夫!
ニューシューズと言っても今まで使ってたシリーズしか手を出さないかと。
なんせ遅いので底の薄い速い人用のシューズはまだいらないんですもん(笑)
問題は買いに行く時間があるかどうか・・・(^^;)

paraさん、
寿命は500kmだの1000kmだの半年だの聞きますけど、
私は底が磨り減って凹凸なくなって平らになったとこが出てきたら
買い替え考えます。
大体半年から一年弱くらいですかね~。
でもこれが正しいかどうかは不明(笑)

gucchiさん、
改名したのですね~了解!
これからもヨロシクです♪
靴は意外に高いですから「欲しい!」と思っても
買うまでに間があくのです(苦笑)
先月トレイルシューズも買っちゃったしな~(>_<)
安売りがあるといいけど・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット