プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第30回丹波もみじの里ハーフマラソン大会 main パーソナルトレーニングに向けて! >>
10月のまとめ
2007-10-31-Wed
え~風邪のおかげで最後の一週間は走れず~。
いまだに鼻がズルズル、わずかな頭痛がありますが、
喉は治りました。
まだ完治してないけど日曜はハーフがあるので
明日はちょっとだけ走ろうかな~なんて思ってみたり・・・。
とりあえず今月のまとめを。

走ったのは31日中15日。
月間目標170kmで実際に走れたのは142.5km。
最終週走れなかったけど、それまでは順調だったかな♪

いつも風邪ひくと長引くのはなんとかしなきゃな~。
うがい手洗いはちゃんとしてるのにぃ(泣)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(15) -
Comment
 

風邪ひきの最初のころ「喉のイガイガが・・・・」とランしてたでしょう? あれも間違いの一つじゃないでしょうか? (*^ ^*)

ゆーすけは花粉症(春秋)+万年ハウスダストアレルギーで、常にマスク(会社で)してるので風邪を移されにくくなりました アリガタヤー(+_+) アリガタヤー(>_<)

は~、走るんですか、じゃ汗をかいてもどったら、即シャワーで汗を流して下さい これ基本ですぞ

ゆりちゃん、風邪ずーっと引いてたんだ。更新がないからどうしたのかなぁって心配していたんだよ。
日曜日のハーフ、気をつけて頑張ってネ♪

大変でしたね。

もうこれで今冬は風邪ひかないでしょう。

マルチビタミン系をとった方がいいかもしれませんね。

お大事に!
とりあえず、しっかりなおしてくださいね。。。

青垣は無理せずがんばってくださいね。
その後もあるしね・・。
汗はちゃんと拭きましょう。

地力あるし週末の「たけのこの里」じゃ無かった「もみじの里」は

何とかなるでしょう。

でも本当はしっかり直すほうを優先するべきでしょうが。

あやしいオッサン憑いてくるので余計変な病気うつされてもね。

とにかく無理せず焦らず気楽に楽しく。


みなさん同様、心配してましたよ~。
もー4日まで走らなくてもいいのでは?
明日、たぶん雨降るしぃ~。

なんかね、落ち着いてそーで、
以外とおっちょこちょいな気ぃがして、心配です。

僕に心配されるって、どんだけぇ~!

ゆーすけさん、
う・・・やっぱ喉イガイガで走ったのもダメでしたか(>_<)
結局今朝は起きたら雨だったので走るのは諦めました。
さすがに雨の中はねぇ(苦笑)
私は仕事上マスクしながらは出来ないのです~。
あ~走り方忘れそう(笑)

ロゴさん、
うう~心配おかけしました(T_T)
ってまだ完治してないのですが、
せめて日曜までには治さなくちゃ!

Westwindさん、
他にも会社でゴホゴホしてる人いますが、
もう今年は風邪ひかないというのを信じちゃいますよ!(笑)
マルチビタミン、実はウチにあります。
たまにしか飲んでないので、きっちり飲みます~。

excimerさん、
会社休んで家で寝てれば治るかも~なんて思うのですが、
なんかもう今更休めなくて(^^;)
早く治って~~~~~~。

niwachanさん、
そうなんですよ~本番はもみじの後はNAHA!
ま、さすがにそこまで長引かないと思いますが(-_-;)
結局今朝は走らずです~。

よりサンタさん、
あ!もみじでそのあやしいオジサマにうつせば治るか!(笑)
なんてことはさておき一応目標は日曜までに治すってことで(^^;)
というか普通にしててもそろそろ治る頃かと思うのですがねぇ・・・。

みぃさん、
みぃさんの言うとおり、走ろう!と思ったらしっかり雨でしたよ(._.)
それならもう少し寝てたのに~。
って珍しくみぃさんが素直に心配してくれるから雨が降ったんじゃ!?
これも陰謀か・・・(T_T)
とりあえず日曜まで大人しくしときます~(仕事は行くけど)。

あれれれれ
ウィルスバスター
してたのに

実は私も昨日から鼻がちょっとグスグス。もしかしてこれって
一足早い「ゆりかぜ」プレゼント?? だれが運んできたのでしょう?
ウィルスバスターのファイヤーウォール、煙突にもセットしとかなきゃ。

でもすごいがんばってますね~
ぼくなんて週末しか走れてません。
今週末は勝沼ぶどうマラソンです。ハーフ走れるかな~(^^;

お互いがんばりましょう~(^^)/

うわ~皆ゆりさんの心配してたのがよくわかりますね。
出遅れちゃったけど、私も 「どうしたんだ!ゆり!!」
と思ってましたよ。
走れないと辛いけど、1週間くらいなら走る機能は変わらないって、私も膝を壊した時に言われました。
明日から又気温が変化して来るようです。
用心して、早くすっきりなれるといいですね。 私のパワーをパワ~~~っと送っときます。e-460


paraさんに続いて出遅れてしまったよ~~
風邪菌は去りましたか~~
大事にしてよ~風邪は万病の元、体力戻してこれからの
マラソン大会に向けて頑張れ~~~

gucchiさん、
風邪プレゼントしてませんよ~
というかプレゼントさせてくれたら治るのに(苦笑)
gucchiさんもレース前なんだから気をつけて!
ウィルスバスターは更新しないと古いままじゃダメですよ~。

リバーさん、
お久しぶりです~(^^)
リバーさんも週末はハーフなんですね!
がんばりましょ~がんばりましょ~。
たっぷりぶどう食べてきてください♪

paraさん、
ほんとにこんなにいろんな人に心配してもらって
ありがたいやら申し訳ないやら・・・(>_<)
走れてなくても疲れが取れて良かったと前向きに受け止めときます(笑)
paraさんのパワー、パワ~~っと届きましたよ!
日曜までには治りそうですp(^^)q

星峰さん、
今朝起きたら鼻のズルズルがなくなりました~。
まだちょっと鼻声ですが、確実に良くなってます(*^^*)
治ったらバリバリ走りますよっ♪

大会は出るんですか? ゆっくり走って風邪をぶり返さないように、ゆっくりのんびり楽しみランでいってください。

明日も昼間は暖かそうですが、日が落ちるととたんに冷えるので汗はしっかり拭いて会場を後にして下さい。 ゆーすけは温泉に入るからいいけど

ゆーすけさん、
ばっちり走ってきてしまいました(笑)
朝はかなり冷えて長袖で走ろうかと思ってましたが
昼間は晴れてかなり暖か!
楽しんできましたよ~v(^^)v
| |
ブログランキング ドット ネット