プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ちょっとだけラン main 初モノ >>
今朝も寒いな~
2007-11-19-Mon
今朝は昨日より寒かった~。
走ってるといつものように体は温まってきたけど
指先はあまり温まらず。
なので今朝は珍しく手袋を嵌めたまま走り終えました。
ウインドブレーカーは脱ぎましたけどね(笑)

久々にちゃんと走った感じ♪
そろそろNAHAに向けてロング走を1本入れとかないと。

走行時間 83分31秒
走行距離 歩道橋の周回コース3周(約12km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

ほんとだ!もうすぐ12月ですね。。。
本番前に、ロング一発いかれますか??(笑)

沖縄はまだあったかいのでしょうね。

手袋、この間スポーツショップで見たら意外とお値段高くてびっくり!
私は去年ドラックストアーで買った100円のフリース手袋愛用です。
12月初めの沖縄ってどのくらいの気温なんでしょう?

そうやった、そうやった。
もうすぐNAHAやね。今週末くらいロング走っといたほうがいいかもね。
でもムリはしないように。天気はどうやろ。

excimerさん、
や~ロング行っとかないとヤバイです、ホントに。
沖縄ほんとにあったかいかなぁ。
こっちがこんなに寒いと半袖とか用意するのに躊躇します(笑)

paraさん、
100円手袋で充分ですよ~。
私は大会で貰った手袋で走りました。
沖縄、晴れると20度を越すとか聞きました。
走る時は夏の格好で走るつもりです(^^)v

niwachanさん、
ロング走っても完走は不安ですが(笑)
今更ジタバタしても無駄なんで・・・(^^;)
一応21日か22日にロングを走ろうかなと。
| |