プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 筋力不足 main 今朝も寒いな~ >>
ちょっとだけラン
2007-11-21-Wed
昨夜寝るのが遅くなった上に、布団の誘惑にかなり惑わされたので
今朝のランは少しだけ(苦笑)
時間が短い分ちょっとだけスピード上げました。

でもあとで見るとキロ30秒速かっただけ~。
あ~3キロも走らないんだからもっと飛ばせば良かった。
とりあえず明日はロング走の予定です。
今日はちゃんと早く寝よう。

走行時間 17分14秒
走行距離 狭い方の周回コース1周(約2.7km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

危ないよ (3o3)

30秒も短くなってるってのはかなりのもんですよ
でも寒いときは余りスピードを上げない方がいいと思うんだけど
今朝のゆーすけ 走り始めに心拍が80になったり170を超えたり、不安定でした
スローリー バット シュアリー です

キロ30秒アップって、むっさ速いよ~!!!

でも、まだ余力があったみたいなんで、
とゆーことは、普段のジョグが遅すぎでわ?

いつもはどれくらいで走ってるんぢゃ?
たぶんむっさ実力がついてきてるので、
今までのペースでは遅いと桃割れ。

ゆーすけさん、
距離が短かったからかあまり疲れなかったので
心拍も気にしてなかったのですが・・・計ってみないとわかりませんもんね(T_T)
う~ん、でもたまにはスピードも出さないと。

みぃさん、
いつもはキロ7分くらいですね~。
今朝はキロ6分半くらい?
実力ついてますかねぇ、
今月のグラフはスカスカなのでむしろ落ちてるのではって気も(>_<)
明日はちゃんとロング走れますようにっ。

イケメンと 布団とクッキー どれが好き?
 ・・・いや~色んな誘惑がありますよねえ。 布団の暖かさは実に手ごわい。

明日こそは 体調管理の ロング走
  ナハハハハハハ  がんばって!
 

もう寝てるのかな??
明日、ロング頑張ってください!!!

gucchiさん、
その三択は厳しい~(>_<)
イケメンと 布団とクッキー どれも好き♪
クッキー持ったイケメンが布団にいたら、全部私がいただきです(笑)
ちゃんとロング走も出来たのであとは本番を待つばかり~。

excimerさん、
昨夜はちゃんと早く寝れたのでバッチリ早起き出来ました♪
やっぱり早く寝ないと起きれませ~ん(^^;)
| |