プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 沖縄のお弁当♪ main 食べて失敗 >>
11月のまとめ
2007-11-29-Thu
今朝はNAHA前のラストラン。
気持ちよく走れました~。
家に帰ってから流しもどきを入れれば良かったと思いましたが、
一度帰ったら家から出れません(笑)

明日から沖縄(!)なので一日早いですが、今月のまとめー。
走ったのは30日中12日。
走った日が少ないので目標150kmに届かず月間距離は103.9km。
もみじの里のハーフと六甲全山縦走と大会が続いたのが効いて
前半あまり走れなかったのが敗因ですね。
日程調整は大事です~。

体調はバッチリ!
疲れもない!
でも走れてないので完歩はともかく完走は怪しいですが、
NAHAを楽しんできまーす♪

走行時間 56分02秒
走行距離 歩道橋の周回コース2周(約8km)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(11) -
Comment
 

ナハ完走 何が何でも 走り抜け!

ここは、「ナハハハと笑って楽しんできてください!」と言いたいところ
だけれど、優しいお兄さんのような私が、心を鬼にして言います。

「今度こそ行ける。負けるな歩くな。行ける行ける!
何が何でも、走り抜け! ゆりファンの皆さんへの
最高のお土産は。。。。ナハ完走だ!」 吉報待ってます。」

いよいよ明日から出陣!ですね。
ファイト、オー!!
私もそうでしたけど、自分の中で「走ってる」 になれば歩いている人より遅くたっていいのです。ε=┌( ・_・)┘
完走目指してがんばってきてね~!
そして何より楽しんできてね~~! いってらっしゃい!!

gucchiさん、
うはぁ~プレッシャーが(^^;)
でも完走できる!走りきれる!と自分に言い聞かせてがんばってきます!!
リタイヤしたら鬼のようなgucchiさんに怒られそ~(笑)

paraさん、
そっか、歩いてる人に抜かされようと走ってればいいのか♪
よっし、飛ばさず落ち着いて走るぞ!
完走するぞ!完走するぞ!完走するぞーーーーー!!
そしてNAHAをたっぷり堪能してきます。
いってきま~す(^^)/

予言しよー。

ゆりチャンは行きしなより帰りしなの方が体重がアップしてるでしょー^^

スタートはゆっくりやで。
完走報告、楽しみにしてます。
ズンドコ報告でもエエけど♪

行ってらっしゃ~い!

完走っても吸水時は歩くorストップでしょ? それと瞬間ストレッチもありでしょ?

気を付けて行ってらっしゃい (T_T)~

後は脳トレ?! いいイメージで臨めれば。。。
「NAHA」おもいっきり満喫するんだじょw シツコイですが 「うがいー・てあらいー」
(」゜0゜)」 いってらっしゃ~いッ♪

いってらっしゃ~~い~~

暖かい沖縄を満喫して来て下さいね~~

気をつけていってらっしゃいませー。
とにかく楽しんで走ってください。
応援がすごいよ。

ぼくも今晩から那覇入りです。
お天気もよさそうですね~。
風は強いかもしれませんが・・・(^^:

ぼくも完走できるようにがんばりま~す。

でもお蕎麦屋さんの前で止まって食べたくなっちゃうんですよね~。
前回はゆっくり食べちゃいました。2杯も!(^^;

今年は終わってから、ちゃんとお金を払って食べるようにしなきゃと思ってま~す。(^^)/

先立つものはダジャレオヤジが何とかするって。

 いっぱい走って
   いっぱい楽しんで
     いっぱい遊んできてください。

最後の給水所にきのこの里(みんなの応援)があるつもりで。

みぃさん、
悔しいですが、確かに帰りの体重のがUPしそうです。
なんせ今日も沖縄のコッテリお弁当食べちゃったし♪
でもでもズンドコ報告はする予定ありませんから!
華々しい完走報告をお待ちあれv(^^)v

ゆーすけさん、
もちろん給水は止まるし瞬間ストレッチもアリ。
調子が良かったら写真撮りながら走ろうかな~なんて思ってます。
・・・無謀かな??

jam-kenさん、
うがいー手洗いーちゃんと実行してますよ~(^▽^)
こんな土壇場で風邪なんてひいたら恐ろしいことに~(>_<)
明日は前日受付でモチベーションUPさせてきます♪

星峰さん、
やっぱり沖縄は暖かいですよ~。
気温20度超えてますモン♪
初日からたっぷり遊んでしまいました。
明日はのんびりめにしてレースに挑みますね!

niwachanさん、
そのすごい応援があればクタクタヘロヘロになっても走りきれるかな♪と
甘いことを考えてます(笑)
今日もNAHAマラソンの交通規制の案内とか見てニヤニヤしてました(^^;)

リバーさん、
天気は晴れるみたいですが、風だけは気になるところです。
エイドで沖縄そば2杯ですか!
う~そんなの聞くと私もレース中にパクパク食べてしまいそう(苦笑)
レース中に沖縄の味を楽しむのと、完走、どっちを取ればいいのか(@_@)
日曜日はお互いがんばりましょうね!

よりサンタさん、
あら♪先立つものをいただけるなら、もっと沖縄に滞在しちゃいますよ(笑)
レース中の応援ほど元気が出るものはないですからね!
遊びのほうはもう半分以上終わってしまったのですが、
明日と明後日でばっちり走って、ばっちり楽しんできますp(^^)q
| |
ブログランキング ドット ネット