プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第23回NAHAマラソン main 沖縄のお弁当♪ >>
NAHAマラソン前日、買い物三昧
2007-12-01-Sat
今日はNAHAマラソン前日ということでのんびりめ。
朝もゆるゆるとギリギリまでホテルの部屋でゴロゴロ。
昼前にホテルを出てDFSで買い物してきました~。

国内旅行なのに免税店で買い物が出来るらしく、
しかもツアーの特典で1500円の割引クーポンを貰ったので免税店をフラフラ。
化粧品をお買い上げ♪

お昼ごはんを済ませたらいよいよマラソンの前日受付。
駅から徒歩1分とあったけど、会場の奥武山陸上競技場が広い!
それでもあちこちで明日の準備がされてて、ワクワク。

ゼッケンと参加賞Tシャツを貰った後はCW-Xの出店をチラ見。
X-FITが1着1000円!?
こりゃ安い!と2着お買い上げ、2000円也♪
受付時に貰った袋にX-FITを入れようとするとスポーツデポの500円割引チラシ発見。
明日のフルに備えてスポーツデポでも買い物することにしました~。

スポーツデポへ行くとNAHAマラソン向けに店員さんも売り込む売り込む(笑)
ほんとは1個で充分なのにアミノバイタルゼリー6個入買えば1個おまけ♪
という言葉につられ、6個入り購入。
おまけの1個を大会に持って行き、6個入はそのまま家までお持ち帰り。
沖縄まで来て何買ってんだか、私(苦笑)

そして帰りにお土産用の黒糖ピーナッツやら紅芋タルトやらを買って
本日の買い物は終了~。
さ、ついに明日がNAHAマラソン本番ですよ~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

日常 cm(7) -
Comment
 

はいゆーすけですよ
おお 黒糖ピーナッツ ありがとう
おお X-FITを2着 と言うことは・・・・ありがとう

                 あれっ?

明日か~ いいな~ (^^)

色々買われましたね。。。(羨)

アミノバイタルゼリー気持ちは良く判ります・・・そういえばその昔、ハワイへ行ったとき、ビールの余りの安さに感激し、妻と買えるだけ買って帰りました(笑)。

X-Fitが¥1000!! そりゃ買いますね!
お土産、黒糖ピーナツはゆーすけさん用みたいなので、
んじゃ私は紅芋タルト、ってことで~~(^^)

化粧品、お酒、タバコ。。免税店で買うといかに税金に持っていかれているか、実感できますよね。

明日は緊張しつつ、リラックスして、楽しんで、諦めないで、走ってね!

お、お~掘り出し物の購入いいね~
それに免税店なるものがまだ存在してるんだ~~

あ”お土産気にしなくていいって言ったのに、悪いね・・(笑)

明日は一杯楽しんで走って来てね~~~

もう寝てると思うけど、明日は楽しんで走ってくださいね。
きっと感動すると思います。
黒糖ピーはゆーすけさん、紅芋はparaさん、
ということはゼリーか・・(笑)
結果報告待ってまーす。

が~んばれ がんばれがんばれ が~んばれ

もうスタートしてますね。5km地点くらいかな。ここまでくれば
もう大丈夫あと37kmラストスパートだ~!

ところで、皆さんひどいですね、お土産ばかりアテにして。
私は贅沢言いません。「笑顔の完走報告」だけで
充分ですから。。。。あ、それと、泡盛とシークアーサーと
沖縄そばと。。。それだけで充分ですから。贅沢いいませんって。

ゆーすけさん、
あの・・・黒糖ピーナツがどうかしましたか~?(-_-)
X-FITは2着とも女性用ですが??
NAHAマラソン走ってきましたよ~。
ブログに書きましたのでご覧あれ♪

excimerさん、
わかっていただけますか!
今買わなくてもいいと思いつつも、お得となると買ってしまうこの気持ち!
でもビールを二人で買えるだけって・・・持って帰れたんですか(^^;)
かなり大量でしょ~~。

paraさん、
で、紅芋タルトがどうかしましたか~?(-_-;)
お土産全部取られる運命なのですか・・・(泣)
マラソンの方はしっかりたっぷり楽しみましたよ♪
ダイビング・買物・マラソンと充実した旅行でした~。

星峰さん、
今回は結構衝動買いしてしまいました。
ま、旅行だから仕方ないか(笑)
マラソンはばっちり楽しめましたよ~。
やっぱり応援が違います!
で、あの、お土産の何が悪いんでしょう~(-_-)

niwachanさん、
もう感動モンです~来年も出たいです(*^^*)
で、ゼリーってアミノバイタルですよ?
沖縄の特産品じゃないですよ?
黒糖ピーを取られ紅芋タルトを取られゼリーまで(泣)
ま、私はレース中にたっぷり黒糖をいただき、
レース後は沖縄そばのおかわりまでしましたから(^^;)

gucchiさん、
いや、その時間だとまだ3kmってとこですね(笑)
なんせスタートに13分位かかりましたから。
贅沢言わないgucchiさんですから、お言葉どおり笑顔の完走報告だけいたしますね♪
ばっちり走りきってきましたよーーーーー!!
あと沖縄そばはお腹にしっかりおさめて帰ってきたんでご安心をv(^^)v
| |